今日はすごい風ですねー[みんな:01]

明日は兵庫県南部でも雪が降りそうです[みんな:02]ワクワク[みんな:03]

そんな今日は一つ上の姉のお家を掃除しにいきました[みんな:04][みんな:05]

姉は本当にお部屋がきたないんです[みんな:06][みんな:07]

だから一万円あげるから

掃除しにきてーと言われたので

いってきましたー[みんな:08]

まぁーベビマロンくんがいるので

そこまでできませんでしたが[みんな:09]

今日は、午前中は自分の家で

洗濯、掃除機、洗い物だけをして

姉の家では

台所では

ガスコンロの清掃

水場の掃除

お部屋を掃除機

軽く歩く場所を確保[みんな:10]

服を夏物と

冬物を仕分け

服を畳んでタンスにしまう!

甥っ子のオモチャを仕分け[みんな:11]

などなど頑張りました[みんな:12]

でも汚すぎてまだまだです[みんな:13]

次行った時はBefore、アフターがわかるようにこっそり写真をとってこようと思います[みんな:14]プププ[みんな:15]

本当に幻滅するほど汚い[みんな:16]

でも少し綺麗になったので爽快感あります[みんな:17]

だから続けられる[みんな:18][みんな:19]

それに今回は、お小遣いもらえるしね[みんな:20]

ベビマロンくんにもお洋服買ってもらいました[みんな:21][みんな:22]

Xmasには“お菓子の家”を作っちゃおう★てづくりレポーター募集!お菓子のお家を5歳の甥っ子くんと一緒に作って、ベビマロンくんと記念撮影撮りたいなー[みんな:23][みんな:24]
そしてみんなで食べるの[みんな:25]

森永天使のお菓子レシピ

キタノセレクションからクリスマス☆大人気スイーツ4点&オリジナルエコバッグセットおいしそうなお菓子。こんな美味しそうなお菓子があると気分も上がる[みんな:26]

【日本の歯を白くします】CMで話題沸騰中!女子アナ大量購入。歯の美容ジェル30名これCMでやってて気になってました[みんな:27]
CMで話題沸騰中!女子アナ大量購入。歯の美容ジェル 歯がきれいって言われる人になりたい!つかってみたいです[みんな:28]




iPhoneからの投稿