クセをいかしてボブスタイル&映画『ナイトクローラー』の感想 | 韮崎市の美容室美容院アールミューのブログ(AL - μ )0551-22-0448 北杜市 甲斐市 南アルプス市 美容院 美容室

韮崎市の美容室美容院アールミューのブログ(AL - μ )0551-22-0448 北杜市 甲斐市 南アルプス市 美容院 美容室

韮崎駅 徒歩1分の美容室 美容院 ヘアサロン AL-μ アールミューの日記 ヘアスタイル等のご案内をメインに紹介していこうと思っております。tel 0551220448 定休日 毎週火曜 第1第3水曜 10時~20時 住所 韮崎市 若宮 1-2-14 ニコリ近く
北杜市 甲斐市 南アルプス市

6月26日日曜日は都合によりお休みさせて頂きます。



今日のお客様は わりと強いクセの方

今までずっと伸ばしていましたが
今回バッサリボブにしました!

25センチくらい切りましたよ(°∀°)b


after

濡らしてムース付けて自然乾燥



全部クセなんですよ(ノ´▽`)ノ







細い髪なので
縮毛矯正なんかしたらペッタンコになって かなり傷むでしょう


やっぱクセ毛は生かすべき!

とっても素敵だと思います(^_-)☆




クセ毛は素晴らしい


クセ毛を生かすにはパーマをかける事もあります!




写真のご協力ありがとうございました(^-^)



料金のご案内



シャンプーで髪が傷んだり、たんぱく質変性をおこすので、パーマやカラーの邪魔をしたりする事があります。
僕も知らなかった事実も発覚しましたので
コチラを読んでみて下さい↓

シャンプーの選び方




ps

ジェイクジレンホール主演の『ナイトクローラー』を観ました





ジェイクと言えば 先日観た『サウスポー』





『サウスポー』の感想



順番から言うと サウスポーの方が後です!

この映画の為に14キロも筋肉だけで増やしたみたいです。

サウスポーとは全く逆の役柄
ナイトクローラーでは
ヒョロヒョロな身体を背中を丸めて歩く姿が印象的でした。




内容は

盗みをしながら生活してた主人公が
過激な殺人や事故現場のパパラッチで稼げる事を知って  どつぼにはまっていく話。

でもこの主人公は まるで昆虫のように無感情に仕事をこなす事で のしあがって行きます。


ジェイクジレンホールの演技力は凄いですね!

松田優作の『野獣死すべし』を連想しました


ようつべカスタマイザ


この映画は名作なので必見です!


なんか 思ったんですが

優作の役もカメラマンだったし
この映画の監督や脚本家って
『野獣死すべし』のファンなんじゃないの?って思いました

ジェイクジレンホールの狂気に満ちたキャラ設定も
洋服はいつも小綺麗にしてる所も
やせ形で猫背で歩く姿も
最後警察署から出てくるシーンも

なんか似てました!







ナイトクローラー』  ストーリー的にはさほど面白くはないんだけど

中身の無い  何でもない男が
ハッタリで人を操り
フレンドリーなのに昆虫のように冷酷で
成功と共に自我が肥大化していく様が
とっても面白かったです(・∀・)


まあまあオススメかな!