【暦物語】捌月肆日&マックスワン | ニートと社畜の兼業あざらしのブログ

ニートと社畜の兼業あざらしのブログ

色々なことを書いていこうかと思います。
基本的に稼働日記になるかと。
優しく見守っていただけると嬉しいです。
2015/6/5 回胴連加入。





後ろにちゃんと自己主張の激しい自販機があるのがポイントやね。






気がつけば目の前に迫っていたリオオリンピック。



皆さんスポーツを見るのは好きですか?



あざらしは皆でワイワイ見るのはそんなですが一人なら(゜ρ゜)ボケーとつい見てしまいます。



そしてリオが終わった4年後には次のオリンピックが控えています、そう東京オリンピックです。



今朝東京オリンピックでの追加競技として
野球・ソフトボール、空手、スケボー、サーフィン、スポーツクライミングが正式に決定いたしました。



野球・ソフトボール、空手は納得です。



ですが他の三競技は驚きました。



日本ではどちらかと言うとカルチャー色強いイメージを持っていたので。笑



サーフィンとか波とかの自然的な要因も絡んでくると思うのですがどうなのでしょう。
個人的にはとても楽しみな三競技です。



えーでは振り返りたく無いけど昨日のマックスワンの試合。


抽選は50ちょいの中40番くらいだったかな。


半分帰るつもりだったからよく覚えてない←



入店してみるとなぜかハナビが全然空いてた。



当然確保。



くそはちまき('ω')




BIG1回しか引いてないから奇偶も分かんないけど斜め0、HG中のハズレも悪い、小役も悪い。



隣のハズレ放置ニキもあって全系予想とかしてなかったからヤメ。



と言うかヤメられるうちにヤメた←



投資 15本
回収 約130枚



ハナビで一番怖いのは半分くらいがハズレ引いて全ぽくなってヤメられなくなってズルズル下打たされるてことだったから。



まあ結果高設定捨ててるよね。



前日の酷さとかあってそこまでやるとは予想してなかったあざらしが悪い。



でもまあ俺には北斗無双あるからさ←



昼ごろから夕方まで


通常600ちょいしか回してないけど21/1k。


初当たりは


374 6確
365 6確
248 6確


ハナビでBIG引けなかった分こっちで引き勝ったね。
多分回転の上ムラもいただいたし←


ってか北斗無双まだ6通引いてない(・`Д・)


いや、引けてないのか。


1/319だと時短大事やからね。






投資 18本
回収 5125玉←←←



あ、うんパチンコって確変引くだけじゃダメなんやで?



3回引いたSTは3連、単発、スルーですた(゜ρ゜)ボケー



本当このお店呪われてるわ()



ってかマイク煽り本当にうるさかった。



人がハナビやめた後に「ハナビハナビハナビハナビハナビハナビ」連呼されても←



夕方にハナビ一台空いたとお声掛けをいただいたのでそちらへ移動。
まあハズレは出てないぽいですがほぼほぼ全系でしょう。



あ、ちなみに朝自分がヤメた台です←



ぶん回しにかかろうとしたとこでおとーちゃんがハズレ出たハナビをヤメるとのことなのでそちらをいただくことに。



一応全系予想でもハズレ出てる方が良いかなと。
奇数ぽいとのことでしたが←



まあこの時間なら⑤でも⑥でも変わらんすよ。



記念にパシャリ。




なんの記念かって???









この日ハナビ2000GでBIG1回の記念だよ。怒



その後はちょぼちょぼBIG引けたけど時すでに遅し。



二回目のハズレもすぐ引きました。




もうハズレいらないからBIG引かせて←


すぐハズレ出たのでここで斜め風鈴以外数えるのヤメ。


1/10くらいだったので一応奇数よりですね。


最後にまたBIG間ハマって21時に全ノマれ、非等価でもう現金入れたくないからヤメ。
という体でヤメました←



2500回してその履歴が全部表示されちゃうってなんか悲しいね←




この日ハナビを約3500G回しまして







BIG 5回 (゜ρ゜)



その確率、1/700



いや、もうこうなったらアクロスゥゥウウウウとか叫ぶ余裕無いからね?←



この前ユニバカで〇っておけば良かった←




投資
ハナビ 46本
北斗無双 18本


回収

ハナビ 0枚
北斗無双 5125玉(3.3円かと思ってたら3.7円でした。)



うん、改めてハナビはダメだわ。


①で100%越えとか知ったことか、非等価だったら負けじゃん←ヤメろ


あとあのツモった感が無さすぎるのがね。。。
打つ理由あげたからあとは必死にBIG引いて?って台に言われてる気がして←


今回で遂に生理的に無理で体が受け付けない様になりました。ニッコリ


ただ設定あればまた打つと思います←おぃ


店内私見は
・ハナビ 全⑤⑥
・バーサス 濃いめor全系?
・絆 1/2④⑤⑥?
・機種1で ④⑤⑥?
・バラにも設定有り
・北斗無双全台 20/1k付近?


だいぶ甘めに見てね。笑


ただハーデスにゴリそうなのとかあったんでいつもよりは散らして入れてたんじゃないかな?


北斗無双は昼過ぎにはフル稼働でした。
どの台の釘も同じに見えたのでメリハリでは無かったかと。
右もキレイでした。
がっつくほどでは無いかな?



ただ周年でハナビ全⑤⑥とか10台だったとしても正直拍子抜けではある。
お題との兼ね合いもあったのかもだけど。
どうせなら全⑥にすれば良いのにと思ったり思わなかったり。

打ち手側ってこう言う細かいとこ気にしちゃうからね。



まあ小さなお店で頑張ってるのかもしれないけど。


ただやっぱ試合の日以外の状況が酷すぎると思うんよね。


試合に設定使ってくれるのはこちらとしてはとてもありがたいことだけど、やっぱお店としては一番大事にして欲しい打ち手って常連さんだと思う。


小さいお店なら特にそう。


結局試合の時に選手なり、試合の時しか来ない人に還元してもその人達ってなかなか常連にはなり得ないですよね。


試合の日の出玉感を見てまた来る人はいるかもだけどその日に結局出てないと常連にはならないし。


そうなると結局還元日しか来ないヒトに抜かれて、今いる常連から抜くって図式になっちゃうよね。





うん、まあいいや←


もうアクロスは絶対打たない()

















~翌日~


















!??!!!?