win a seat!for Ehime marathon*愛媛マラソン当選 | ダイエットコーチAmyの女性らしい美しいボディメイク (愛媛松山・西条)

ダイエットコーチAmyの女性らしい美しいボディメイク (愛媛松山・西条)

フィットネスxバレエ×ヨガを組み合わせたバレトンという美容エクササイズをお伝えしています。グループレッスンの他、個別に運動や食事についてもその人のライフスタイルに合ったメニューをご提案。あなたの魅力を引き出す、女性専用パーソナルも承ります

今日は。
愛媛のインストラクターのAmyです。
バレトン、という体質改善エクササイズをお伝えしています。


バレトンとは..?

●バレトンを中心とする楽しい運動
   ×
●日本人の身体に合った伝統的な季節の和食
   ×
●自己肯定感を高めるマインド

この3つが揃えば、
あなたもきっと
身体と心が整うでしょう。

本日も当ブログをご覧下さりありがとうございます。




今日は朝からしっかり雨でしたね。

{020A92A3-DCD7-4F4B-8ADD-8BCA6F933B07:01}

そして西条のヘアサロンBiosさんお二階で
朝のバレトンでした。


そのレッスン途中、
届きました。



メールキラキラ



愛媛マラソン抽選結果の連絡。




結果は…

{917049E0-F2F7-42A5-B5E3-13FBE557C484:01}


{FCE73772-A59E-463F-92EB-67486E880D30:01}





キラキラ当選!!!!キラキラ笑い泣き






でございましたー!

{2EE10FFF-2F94-4F92-83AF-52AA1B3B9C57:01}

喜びのパッセ♩アップ走る人

ますます人気が上がっており、
倍率の高まる愛媛マラソン。

通るだろうなぁと思っていましたが、

周りに落選の声も多く聞きますので
一瞬もしやと思いましたが無事。
当選です。








これで晴れて、


ランニングサービスを

バレトンのクラスと連動させて届けられるので



とっても嬉しいです✨


(※松山、西条で定期的に開催)


バレトンクラス生徒の皆さまも
どうか当選していますように。✨






最近クラスに来てくださった方には
 
直接何度もお伝えしているのですが、



あなたに巻き起こる物事に関しては、



思い通りになります。


思っている通りの事が起こります。






ワガママし放題、
ぶんぶんワガママ思い通りに、
というわけではありません。





誠実さを持って毎日を生きてさえいれば、





思った通りの事が寄ってくるのです。

集まってくるのです。



これは量子力学的にいえることなのですが、、







知りたい方は是非私のクラスへ。
日々お伝えしていますので是非どうぞ。





賢く勤勉で優秀な日本人である皆さんは
ご存知かとは思いますが、


何を思うのか、
思考が非っ常ーに大切なのですね。

思考があなたをつくります。

そして何を思い、
どう言葉にして表出させるのか。





それが集まって
あなたの身の回りに起こるだけです。




思考が、

あなたの毎日に、

あなたの一度きりの人生に

多大なる影響を与えます。





バレトンクラスで、
バレトンと合わせて毎日お渡ししています。

日々のマインドセットの仕方。
引き続きお伝えしていきますね。






今回通ったのは、
強気の予想タイムのおかげでしょうか。


{6A7D7A57-7B1E-4FD2-90E6-81E34F3EB5C0:01}

ベストタイムが昨年の愛媛マラソン。






そしてここにも宣言します。

{12E62360-83C5-4086-9E65-23A9DD2388C4:01}


4時間切り。










おーっ!




こちらをバレトンランニングで達成します。

皆さんと共にゴールを目指します。

 
クラスへ来てくださっている
初マラソンにチャレンジする
愛媛マラソンにチャレンジする皆さん。




一緒に完走、致しましょう。





私は記録更新。4時間切りを。


お届けします。



4時間を切りますと
アスリート枠という枠が与えられ、
3年連続エントリーが確約されるのです。






今年も大好きなこの地で、

愛媛マラソン。

盛り上げます。



Amy






************************
↓こちらでバレトンをお伝えさせて貰っています↓
♡松山市
毎週月12:00-13:00
毎週水12:45-13:45
隔週日曜14:15-15:15

・城山公園 or 松山VORTEX
10/4(日)11:00-13:00松山城山公園やすらぎ広場
10/17(土)11:30-12:30VORTEX→城山公園14:00頃解散
10/18(日)11:00-13:00城山公園


10/21(水)10:45-11:45  1dayレッスン
11/18(水)10:45-11:45  1dayレッスン
12/16(水)10:45-11:45  1dayレッスン


♡新居浜市
毎週金曜11:15-12:15
10月より毎週木曜19:30-20:30もスタート!

♡西条市
次回10/11(日)19-20時

毎週水曜19-20時バレトン
               20-21時バレトンランニング

毎月第2木曜17:30-18:30

毎週木曜10-11時
(産後ママ体型戻し)

・サカタ産婦人科 毎週木曜17:30-18:30




♡FBお友達申請・フォロー大歓迎です。
FBページ‘This is the diet''{いいね!募集中です^^



♡YouTubeチャンネル登録大歓迎です。
登録者1000人を目指しています。


日本ブログ村ランキングに参加しています。
↓あなたの応援クリックが↓↓↓↓↓
↓明日の活力へとつながります↓

♡ありがとうございます♡