ナチュラルクレンジング(仮) | のんびり母ちゃんのアレコレ

のんびり母ちゃんのアレコレ

子育て一年生の主婦です!キラキラママじゃないけれど毎日楽しけりゃ良かよ☆の精神で男児育児奮闘中です♪

QOLclubのファンコミュニティファンサイト参加中

株式会社キューオーエル倶楽部様より

ナチュラルクレンジング(仮)
photo:01




いつものクレンジング
photo:06


photo:03



ナチュラルクレンジング(仮)
photo:04


photo:05




いつものクレンジングに比べてかなりトロっとしています[みんな:01]
肌にピタ~とのる感じですが、なかなかお化粧と馴染みません。

マッサージするようにクルクルするとお化粧と馴染みスルッととれます[みんな:02]


濡れた手でも大丈夫なのでお風呂でゆっくりクルクルすると良いと思います[みんな:03]

美容液成分配合のクレンジングなので肌に優しいです[みんな:04]
香りが柑橘系のアロマの香りです[みんな:05]かなり香りがするので癒されます[みんな:06]

約一週間使ってみましたパー
流した後のヌルッと感はなくお肌はしっとり感じました[みんな:08]



ありがとうございました[みんな:07]

モニプラさんで参加しましたひらめき電球







iPhoneからの投稿