無農薬ガジュツ | のんびり母ちゃんのアレコレ

のんびり母ちゃんのアレコレ

子育て一年生の主婦です!キラキラママじゃないけれど毎日楽しけりゃ良かよ☆の精神で男児育児奮闘中です♪

屋久島スタイルファンサイト参加中

ガジュツ=紫ウコン

紫ウコンは、生姜の仲間で身体を温め
血行促進効果もあります

{911493E8-6169-4020-987C-D9910A1AC501:01}


押し出す力に優れたガジュツで身体の内側の不要物をスッキリ

めぐりを良くして抗酸化力・免疫力アップ


見た目は、こんな感じ
{79EDF9CE-730D-439A-ACBA-2C31AD84F357:01}


1日10~15粒、3回毎食後5粒程度を水またはぬるま湯で




一粒が大きくないので飲みやすいです

が、口に入れた瞬間に独特の香りが広がるのですぐに水で流し込んだ方がいいと思います

{74C83A5D-C802-4CDF-AF9A-66FEC167E04F:01}


こんな方にオススメ
・ついつい食べすぎる
・キレイになったと言われたい
・朝スッキリしたい
・お酒を次の日に残したくない
・食べた後ムカムカ、チクチクがいやだ





ダイエット中は、なかなか朝スッキリ出来ないので期待です


こちらは、一カ月の長期モニターなのでまた2週間後にも感想を書こうと思います