先生からご挨拶 〜自分らしく生きていこう〜 | 岐阜県本巣市・岐阜市 ブリランティ バンビーニ 千鶴ピアノ教室 【真桑教室】/【諏訪山教室】のblog♪

岐阜県本巣市・岐阜市 ブリランティ バンビーニ 千鶴ピアノ教室 【真桑教室】/【諏訪山教室】のblog♪

当教室のブリランテ バンビーニとは、 イタリア語で、煌めく子供達と言う意味。子供達には、無限の煌めく様な感性と夢、そして可能性があります。その子供達に、表現力が豊かな大人に成長していってほしいなと、日々、心より想ってLessonさせて頂いています


岐阜県本巣市*岐阜市諏訪山
 brillantibambini 千鶴ピアノ教室
ピアノ講師  上谷千鶴 です


お待たせしました♪

{D63C2444-FD01-4BC9-98A6-CC3366A898FF:01}

{B3E07025-2350-4411-9F0F-2FEDD74CFAC4:01}
                                                 ⬆︎を作ったとか
週、18歳の次男から

「寒ぃ」って
 

⬆︎の写真が送られて来た


何処なのはてなマークはてなマークって聞いたら


車校❗️って。


空き時間に作ったらしい。


クスって笑えた 


この子って
こんな子だったって…


もう大人だと思っていたけれど
いつまでも無邪気な少年っぽい所があった事
忘れかけていた


この世の中
大学に行くのが当たり前⁈
一流企業に就職するのが良いと
未だに言われるている


それは、本当に正しいのだろうか…


私自身、実際
四年間音大に行かせてもらった


でも、生きていく上で
一番学んだ事は社会に出てから。


brillanti bambini 千鶴ピアノ教室
の生徒さん達、お母様達に
お伝えしたいこと。


こうでなくてはいけないなんて
決まりはないのです
注) 教室の規約の事を言っている訳ではありません


人は、それぞれ。


それぞれ…なんていうと
あんまり良い響きには聞こえませんが


個性ある方がいい 


自分にしか出来ない事。
自分だから出来る事。


そんな子供達に育ってほしいと・・
心から願っています


そして


たくさんのお預かりしている
きらめく子供達
そして、三人の我が子供達にも


個々が一番に輝けるように
日々指導させて頂いています
(伝えています)


当教室のテーマ

大切なものがみつかります

{404C91CC-B963-4452-A756-5EEF8746D062:01}

教室の名前は




個々に きらめく子供たちであってほしいと
名付けましたよ


一日一日のLessonを
大切にしていきましょう


その時を大切にビックリマークビックリマーク


生徒さん達、お母様達と
信頼関係がないと


ピアノも育っていきません
※当教室では、春休みに、初❗️個別懇談を実施します
申し込み〆切は、今月いっぱいです♪


だから


マンツーマンのLessonって
ものすごく大切。


時間って大切。


あらためて
ご挨拶させて頂きました


今後とも
どうぞよろしくお願い申し上げます


 
ブリランティ バンビーニ
千鶴ピアノ教室

上谷 千鶴



{F74FB1E5-CCF0-4106-8567-E08D82AC414A:01}

※調整終わりました♪
確認の上、体験にお越しくださると
スムーズに行きますのて助かります

※岐阜市諏訪山教室 日曜日❗️新年度生募集!
   月曜日は、空き枠あと1名のみ 
    

                            HP