ブリランティ バンビーニ 千鶴ピアノ教室の初❗️個別懇談 | 岐阜県本巣市・岐阜市 ブリランティ バンビーニ 千鶴ピアノ教室 【真桑教室】/【諏訪山教室】のblog♪

岐阜県本巣市・岐阜市 ブリランティ バンビーニ 千鶴ピアノ教室 【真桑教室】/【諏訪山教室】のblog♪

当教室のブリランテ バンビーニとは、 イタリア語で、煌めく子供達と言う意味。子供達には、無限の煌めく様な感性と夢、そして可能性があります。その子供達に、表現力が豊かな大人に成長していってほしいなと、日々、心より想ってLessonさせて頂いています

{B905DA54-5299-4916-9C8E-D927750D569F}
Mちゃんのお母様から頂きました
とっても美味しそう


岐阜県本巣市*岐阜市諏訪山
 brillantibambini 千鶴ピアノ教室
ピアノ講師  上谷千鶴 です


かくなってきましたね

桜も咲き始めましたよ
気持ちがルンルン・ワクワク


春は大好きです
(花粉が無ければ…)


昨日は

なんと、初!
当ピアノ教室の個別懇談でしたよ


ピアノの教室の先生が懇談って…
どうかなはてなマークはてなマークって思いましたが


お母様達の言葉で
やって良かった!と思いましたよ


お母様達が、
まさかこんな風に言って下さるとは…


今日は、
時間を作って下さりありがとうございます
って言われるんです
 

びっくりしましたよ
 

先生と話しが出来てよかった!


そして、また
是非、やって下さい!って。


どのお母様も笑顔で帰宅されました。


やっぱり


って・・
直接会って、目を見て話しをする方が
心開いて話しが出来る事ってありますよね


お友達同士だって
メールや電話より会って話したほうが
気持ちって通じますもんね


昨日、お母様達といろいろ共感したり
今まで知らなかった事や
新しい発見などもありました
 

とても有意義な時間でした


昨日の初個別懇談は
大成功ですね!


お母様達こそ
お疲れ様でした!


そして…
ありがとうございました


{347B1328-4D40-48F1-936B-CCA897E17DBF}


して
今日は、コンクールの3日目になります
また、名古屋まで行ってきます


初日のコンクールの結果は…
 2人とも入賞しましたよ


すべて終わってから
応援してくれた皆さんに
きちんと、ご報告したいと思います


ブリランティ バンビーニ
千鶴ピアノ教室

上谷 千鶴