朗報♪全国大会出場おめでとう‼️ | 岐阜県本巣市・岐阜市 ブリランティ バンビーニ 千鶴ピアノ教室 【真桑教室】/【諏訪山教室】のblog♪

岐阜県本巣市・岐阜市 ブリランティ バンビーニ 千鶴ピアノ教室 【真桑教室】/【諏訪山教室】のblog♪

当教室のブリランテ バンビーニとは、 イタリア語で、煌めく子供達と言う意味。子供達には、無限の煌めく様な感性と夢、そして可能性があります。その子供達に、表現力が豊かな大人に成長していってほしいなと、日々、心より想ってLessonさせて頂いています


全国大会出場
おめでとう!

岐阜県本巣市*岐阜市諏訪山
 brillantibambini 千鶴ピアノ教室
ピアノ講師  上谷千鶴 です


月、行われた名古屋での地区大会で
優秀賞をとったMちゃんのお母様から
連絡がありましたビックリマークビックリマークビックリマーク


先生!
全国大会出場資格
届きました!!


もう、びっくりしましたビックリマークビックリマークビックリマーク

だって、想像していなかっただけに…

凄いですよ!!


ったねぇ  Mちゃん

本当に
おめでとう

{0FBDC7CE-E787-4E05-8DCD-36937E00D7B3}


思い起こせば・・
Mちゃんが当教室に入会して来たのは 
H26.6月でした。小学一年生でした。


まだ出逢って
2年にもなっていないんですよ


入った当初から、ここまで、ずっと
一緒に頑張ってきてくれました。
入会して、すぐ、コンクールに向けて
頑張ってきましたからね。


Mちゃん!その結果!
全国大会出場の切符を手にしましたよ!


本当によく頑張りましたね


実は、Mちゃん
ひとつ前の本選の時も
あと、一点で、銅賞まで来ていたのです。
あの時も悔しい思いをしたよね。


そして、今回も完璧な演奏に近かったものの
また優秀賞…って。
 

凄い凄い
残念がっていました。


私自身も、何処が足りなかったのか
分析しつつ、少し頭を悩ませていました


でも、優秀賞上位に入賞との事で
中部地区代表として
東京に行ける事になりました


本当におめでとうございます


そして、私まで
導者賞が頂けるとの事。


とてもとても嬉しいです


ここまで応援して下さって方々にも
御礼を言いたいと思います


心から感謝しております
ありがとうございました



ブリランティ バンビーニ
千鶴ピアノ教室

上谷 千鶴