2018年 Lesson開始の前に御礼とご挨拶♪ | 岐阜県本巣市・岐阜市 ブリランティ バンビーニ 千鶴ピアノ教室 【真桑教室】/【諏訪山教室】のblog♪

岐阜県本巣市・岐阜市 ブリランティ バンビーニ 千鶴ピアノ教室 【真桑教室】/【諏訪山教室】のblog♪

当教室のブリランテ バンビーニとは、 イタリア語で、煌めく子供達と言う意味。子供達には、無限の煌めく様な感性と夢、そして可能性があります。その子供達に、表現力が豊かな大人に成長していってほしいなと、日々、心より想ってLessonさせて頂いています

岐阜県本巣市*岐阜市諏訪山
 brillanti bambini 千鶴ピアノ教室
by  Steinway&sons

ピアノ講師  上谷千鶴 です

から2018年のLesson開始です

ビックリマークビックリマークビックリマーク


お休みを頂き、エネルギーを、沢山充電しました。そして、昨日は、無事、40代最後の誕生日を迎える事が出来、沢山のお祝いのお言葉を頂き、ありがとうございました。心から感謝致します。ありがとうと言う気持ちでいっぱいです。


誕生日に夢が叶いました

食いしん坊の

ちづるせんせぃの夢でした

{5D6209D5-EBAC-47A8-9F6B-12CB7C14EC66}
ちづるせんせぃが撮影していたものは…

{7151FF42-B6A9-4CDA-AE3E-989A871249EE}
千疋屋さんの
フルーツパフェ


エネルギーの源は
食べる事ですね



さて 

2018年は、どんな年にしようかと言いますと、一言で短くまとめると、


“2017年より

更に 飛躍‼︎ ”


です!照れ


今月は、新しい生徒ちゃんが、2名来てくれます。ワクワクです


今年、まず最初にしたい事は、希望者のみになりますが、お母様との個別懇談を行い、今年の目標をお聞きしたいと考えております。


例えば…

ピアノを純粋に楽しく弾きたいのか

コンクールで勝ちたいのか

もしくは、

いろんな事を頑張る力をつけたいのか

などなど。

ひとりひとり子供達の目標、お母様達の願いって違いますからね


お母様達の希望をお聞きし、出来る限り、煌めく子供達、お母様達、わたくし、三者の方向性を合わせ、足並みを揃え、前進出来たらいいなぁと思っております。


煌めく子供達の目標を

是非、聞かせて下さい


目標に限らず、普段の悩み、相談等でも大丈夫ですよ


ちづるせんせぃは、昨年までと同様、

一生懸命➕全力➕笑顔を忘れず

2018年のLessonをさせて頂きたいと思います

本年もどうぞよろしくお願い致します


追伸

個別懇談の日時等につきましては、こちらでお知らせ致します。


ブリランティ バンビーニ

千鶴ピアノ教室


上谷 千鶴

【個別懇談の日時と〆切日】

   ⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

1/14(日)午後 (真桑教室)

1/26(金)13:00〜15:00(諏訪山教室)

1/31(水)10:30〜14:30 (真桑教室)

2/4(日)終日 (真桑教室)

お一人様、15分ぐらいを予定しています

上のいずれかの中で、大体の希望時間をお知らせ下さい。〆切日は、それぞれの日の前日までとします。どうしても、上の時間で不可能な場合は、通常Lesson時間内で調整頂くことも考えております。

{16FD889F-E68F-4B81-84BA-E9E5271360CD}

♪ 千鶴ピアノ教室 施設紹介

                            HP

諏訪山教室HP


2018年 感動した光景

{B76DE6E7-3BEC-4CD8-A638-7C7ADEE9365A}
上にも雲。下にも雲。
{EBD374AB-B698-40DA-BC1B-B7970D2709EC}
雲に乗っている飛行機の影が
映ってる

2018年
いよいよ始動です

  頑張ります♪