ようこそ天使  

魅力開花ファッショナリスト 心音明美です音譜



先日、癒しフェスティバルを主催しているゆっぴーさん

交流会に参加してきましたコーヒー


ゆっぴーさんは、人相☆HAPPYリーディングをお申し込み

くださり、その時初めてゆっくりお話させていただきましたラブラブ

人相リーディングをさせていただくと、とっても人とのご縁が

深い方で、癒しフェスティバルを開催され、たくさんの方が

集まってくるのが、納得できました合格


笑顔も天使さんみたい天使 優しくて癒されますラブラブ



当日、わたくし、自宅にてハプニングが発生いたしまして、

どう考えても45分は遅刻してしまうあせる


どうしよう。初参加でこんなに遅れるのなら、逆に

キャンセルした方が迷惑を掛けないだろうか??

でも、なぜか、行きたいという気持ちがふつふつと

湧いてくるひらめき電球

これは、何か意味がある!! (最近、直感を信じてるキラキラ


連絡すると、遅れても大丈夫だということで、初参加合格


可愛いお店に着くと、男性が4名いて驚いた。

お茶会は女性がくるものと、変な思い込みが・・・。


参加されている方で、5分位でセッションを提供して

下さる方のありがたきセッションを受けることにベル

わぁお、なんてラッキーなんだろうラブラブ

遅れても行って良かった合格


【レイキヒーリング】


最初に、レイキヒーリングをしていただき、胃のあたりが

冷えていると。。


→そうなんですよ。いつもお腹が弱いので、ホカロンを

しているのですが、自分でも胃の辺りにそのホカロンを

移動したりして、身体の調整をしていました。

やっぱり、冷えてたんですね。

温めるように、指示していただきましたメモ


【チャンピサージというマッサージ】


次は、身体のマッセージを。首を中心にお願いいたしました。

万年肩こり・首こりのわたくし。  今回は大丈夫とのことチョキ

大丈夫の理由は、一部の方にはお察しいだたけるかと。。

身体がとっても楽になりましたチョキ



【あなた&守護霊様似顔絵】


そして、自分と今自分に必要なメッセージを伝えにきてくれる

守護さまのアートとメッセージを描いてくださる画家さんアート


普段は、30分3,500円で色紙に描いて下さるそうで、

癒しフェスティバルに出展されるそうですよキラキラ


(実は、予約しちゃいました 笑)


なので、みなさんお持ちのノートに描いていただきました。


こちらです合格



DECOPIC_2014-12-17_01.28.47


千手観音さまが今は出てきてくださり、メッセージをラブラブ


たくさん手があるので、色々吸収するために今は

付いてくれていて、それがひとつの形になった時に

後ろで守ってくれる方が変わるそうです。


今はこのまま楽しめばいいとのアドバイスを。


洋服は、紫とロイヤルブルーがいいみたいです。


他の方もお写真も取らせて頂き、アップOKと。



DECOPIC_2014-12-16_21.14.58


DECOPIC_2014-12-16_21.16.42


それぞれ、素晴らしいメッセージ付きのアートでした音譜




【スピリチュアルカウンセリング】



時間の関係上、最後にはスピリチュアルカウンセリング。


今気になることはありますか?とのご質問ひらめき電球


今後の仕事のことに関して教えていただきました合格


それ以外は何も話しておりませんが、まあ繋がる繋がる

本当に凄いですね・・・キラキラ

あまりに感動いたしまして、また泣いてしまいました汗

本当に最近は、感動や嬉し涙がすぐ出てしまいますニコニコ


ありがたいですブーケ1


久しぶりに、大澤裕子さん にもお逢い出来て、

嬉しかったな音譜




そして、最後のワークメモ


『半年後の自分への手紙』  


ゆっぴーさんが半年後の同日に届くよう、郵送してくれる

そうで、とっても素敵なワークだと想いました宝石赤



はじめましての方が沢山いらっしゃいまして、

みなさん素晴らしい才能をすでに開花されている

方々なので、わたしにとっては本当にありがたき

出逢いとなりましたラブラブ



ゆっぴーさん、裕子さん、出逢ってくださったみなさま

ありがとうございましたクローバー



1月18日に、癒しフェスティバルがありますので、

ご興味がある方は、ゆっぴーさんのブログをご覧くださいアメーバ



こちら →  ゆっぴ~@ハートで生きる歩くヒーラー



次回お茶会も来年、違った企画であるそうですよベル




お店は素敵な「SAKURA」という豊洲のお店コーヒー


テーマカラーがさくら色でとってもキュート桜

ケーキもとっても美味しかったですよ音譜



DECOPIC_2014-12-17_14.32.52

DECOPIC_2014-12-17_14.34.38

DECOPIC_2014-12-17_14.33.41

DECOPIC_2014-12-17_14.35.35

お店とリングの色が、同じイメージでしたブーケ2


DECOPIC_2014-12-17_14.36.35


帰りは外が暗くなり、サンタさんが目立っていましたクリスマスツリー



DECOPIC_2014-12-17_14.37.26


この日の空は、お店と同じピンク色でしたラブラブ






愛と光をあなたへキラキラ


生まれてきてくれて、出逢ってくれて

ありがとうラブラブ

大丈夫 OK すべてはうまくいってるよ天使







Brillia  心音明美ヒマワリ