みなさんこんばんは♪


昨日のメガネまなか…
似合ってるよって言って頂けて
めっちゃ嬉しかった♡

あっ。イチゴまなかも(笑)


ありがとうございます



パタンパタンはネジの緩みっぽいですよね!



なかなかメガネ屋さんに行けないのと
やっぱり寿命気味です‥…



次狙うはこのメガネとも迷った
黒縁かなぁ…?


うふふ♡



新しく購入したらまた載せますねキラキラ




ももち先輩とのラジオも聴いて頂いた
皆さんありがとうございましたキラキラ



今日はね
美容室に行ってきました(♡´艸`)

傷んでるところ切ってもらったり
トリートメントしてもらったりキラキラ

ちょっとはサラサラに
なったかな。o@(・▽・)@o。サラサラサラサラ



そして

その前には…



とうとう。。


この目で確認してきたよー٩( ᐛ )و




スクランブル交差点に
カントリー•ガールズが…

まなかが いるฅ(๑*д*๑)ฅ!!



もーぉおおおおお感動(٭°̧̧̧꒳°̧̧̧٭)





まなかは東京に遊びに来た事は
何回かしかなかったんですけど
その時にいつもハロー!プロジェクトの
メンバーさんやの他の色々な方の
看板を見上げていました


皆さん眩しかったキラキラキラキラキラキラ



そこに自分がいるなんて!!


この写真撮ってる時も
信じられない気持ちで。。


皆さんありがとうございますしょぼんキラキラ


看板に恥じない様に頑張る(๑•̀ㅂ•́)و✧
って思いましたね。



今度はカントリー•ガールズの
みんなと来たいな♡


なかなかスケジュールが合わなくって^^;



はなしかわって~



コメントの中に、
ハロショでお買い物したの?
って質問が多かったのですが…





ファイルどれ使おうかな~音譜

ポスター部屋に飾った~音譜


りさちゃんに写真の買い方
教えてもらった~音譜笑笑



ぐふふふふ




察して頂ければ‥…(笑)




はい!




みなさん明日も
がんばりまなかん(๑•̀ㅂ•́)و✧



p.s


カントリー•ガールズで。。。











。。。じゃない?!?!?!(笑)



★稲場愛香★