皆さんこんばんは!





前回のブログにもたくさんのコメント、いいね!ありがとうございました!




今日は4がつく日!!


皆さん知ってましたか??笑


まいはすっかり忘れててちぃに「明日は4のつく日だね!」って言われて初めて気づきました。笑


たまに日にちと曜日感覚が無くなることがあるんです…


ありますよね!?!?





はい。笑





さて!!今日も先週に引き続きベルサール西新宿にて個別握手会がありました!



今日の衣装はこちら!!



{5B4AC8B8-B305-40EC-9B22-C2DD1AD5F9F1}





3rdシングルの中から「ランラルン~あなたに夢中~」でした!



この衣装はロリータ風の衣装なんです!とーってもかわいくってお気に入りです♡



普段、まいはこうゆうのは着ないので新鮮ですよね!




そして今日も合間にみんなでゲームをしました!今日はももち先輩とりさちゃんも参戦!!



新メンバーの2人は今日はDSを忘れてしまったので、、次回一緒にやろうね!!笑






今回は大人数で遊べるものにしました!!



すっごい楽しかったなぁー!!


普段、まいはゲームをあまりしないのですが、時間が結構ある時はやることがなくなってしまいがちなので、、こういう時にゲームはいいですよね!



あと、みんなでセクシー対決とかしてみたり…カントリー・ガールズの楽屋はいつも賑やかです!笑笑






個別握手会は1週間ぶり!!



来週は大阪で握手会です!


そして発売記念イベントもやります!!


その後は名古屋でも個別握手会です!




皆さんと会える機会が増えて嬉しいです!♡






楽しみだねん。





あ!そういえば昨日学校でスポーツテストがありましたー!!



種目は

50m走
反復横跳び
握力
長座体前屈
幅跳び
ハンドボール投げ
上体起こし

みたいな感じでした!!


まいが1番できたのは握力でした!なんと右手が32kg、、。学年の中でも割とトップレベルです笑笑







全体的に結構いい感じでしたよ!!!




でもその代わり筋肉痛が大変です、、、


歩くのもつらいくらい笑笑



来年は今年の記録を超えられるように頑張ります!!( ¨̮ )







こんな感じで今日も1日楽しく過ごせました!♡




明日もHAPPYな1日になりますように♡




{0F8C8DDA-7DDD-4421-B915-A6B2FE61EB66}





若干真顔笑



小関舞