こんにちは、
あなたに元気を届ける
ふうこあきです❗


ただ今、
ファッションアドバイザーの
勉強中です❗
今は、パーソナルカラー
(似合う色分析)です。



何度か着ている、
この水色のカットソーは、
実はツーピースだったんです‼


リュックのキャメル色に、
靴も合わせてます。



これは、
前にアップした
水色カットソーにパンツのコーデ。





この日は、暖かかったので、
ストールはしていません。



タイツは、
濃いめの青です。











ツーピース:組曲
コート:GEORGES RECH
ベレー帽:CA4LA
リュック鞄:genten
靴:REGAL
ペンダント:zealous-silver
イヤリング:ear
ブレスレット:オリエントハンディクラフト
タイツ:FUKUSUKE


私の1番目に似合う色は、
イエローベースのSpring。
 
2番目に似合う色は、
ブルーベースのSummerのLight。








今日も読んで頂き、
ありがとうごさいました。

良かったら、⬇をポチッ❗と


にほんブログ村

お待たせしました第3弾更新‼

△▲△更新してます❗2015年6月分▲△▲


面白い笑える感動オススメ
バックナンバーはコチラ⬇
*先に「アメブロのいいね❗」と
「日本ブログ村のポチッ❗」を
してから、コチラを見て下さいネ❗(笑)

初めての方は、8月分の最後に、第1弾
めっちゃ笑えるオススメブログ★
をクリック添付してるので、
ソチラから是非見てください。

9月の最後に、第2弾❗
オススメブログ★
クリック添付してます。

更新してない日は、
バックナンバーもヨロシク❗

第3弾
50代のおしゃれオタクです❗
田植えがはじまりました。自転車危ない❗
ドットシャツおじさんと被る‼
豚さんと鶏さんのまんじゅうも~らっぴ‼
2日続けて同じ色は避けよう/毎日のコーデ15

それでは、また、また、\(^_^)/