ウレシパモシリ、千秋楽 | enjoy Clover

enjoy Clover

三つ葉を伝える路上詩人じゅんぺいのブログです。
日常の喜びを中心に日々の出来事を書いていきます。

 まずは毎日続けている歌詞写経♪

今日は615日目、GARNET CROWの「今宵エデンの片隅で」という曲を聴いて感じた言葉です。

{B7C65CF3-FC56-4370-871F-1F0E4CF5E3C3:01}

今日は「宇宙劇ウレシパモシリ」を観劇してきました。

5月から6月にかけての前公演で大好評だったため、早くも9月に再演することになったとのことです。

その再演も今日が千秋楽でした。

観る度にいつもキャスティングが違うのもこのウレシパモシリの大きな特徴です。

前回の公演の時とはまた違ったキャスティングで、前回とは違う役者さんがまったく違うテイストで演じた今回の公演。

本当に、観る度にいろんなことを感じさせてくれる素晴らしい劇です。

きっとこれで最後ではなくまた再演があることでしょう♪

そして今日は千秋楽だったので、ウレシパモシリに楽曲提供をしているAKIRAさんのスペシャルミニライブもありました。

このAKIRAさんもかなり面白いお方。

これは僕の勝手なイメージですが、普通の人が10回生まれ変わって100の学びを得られるとしたら、AKIRAさんはこの1回の人生で100でも200でもとにかく学びまくり、拾いまくりの人生を送っているような人に見えます(笑)

今週のメルマガでは、今日AKIRAさんが言っていたことを書かせてもらおうかな♪

ツイてるじゅんぺい8

☆イベント情報