あさみんランドにて | enjoy Clover

enjoy Clover

三つ葉を伝える路上詩人じゅんぺいのブログです。
日常の喜びを中心に日々の出来事を書いていきます。


まずは毎日続けている歌詞写経♪

今日は620日目、GARNET CROWの「世界はまわると言うけれど」という曲を聴いて感じた言葉です。

{4281D331-14C0-4113-A27F-8413A2F19996:01}

今日は埼玉県の蒲生にあるあさみんランドで、シンガーソングゴリラー森源太さんと講師オーディショングランプリの古市佳央さんのコラボイベント!

僕は会場で書き贈りさせていただきました♪

源ちゃんこと森源太さんが足を怪我しているため、運転手として関西の路上詩人「肝っ玉ん」も源ちゃんと一緒に来ていて、並んで書き下ろし(書き贈り)させていただきました。

ずっと前から名前はよく聞いていた肝っ玉ん、もちろん僕も書いてもらいました♪

{823744A3-7448-4C03-84C7-5CB22F484375:01}

そしたら今度は、なんと肝っ玉んにも書かせてもらうことに!

{C07BB6E2-91DB-4DEB-81C6-5DA6C00DA2EC:01}

一緒に並んで書き下ろしできただけでなく、こうしてお互い書き合えたことに感激です!

話をしてみると、なんと同い年だったことが判明!
ずいぶん前から名前を聞いていたので、てっきり年上の方だと思っていなした(笑)

{D299E7E8-9B74-4A3C-97CF-8B07DDCA4CC8:01}


源ちゃんの歌と古市さんのお話は、何度も聴いているけど、何時聴いてもやっぱり素晴らしい!

何より、今日初めて会った人、久しぶりに会えた人、よく会っている人、すべての人とこのあさみんランドで同じ時間と空間を共有できたことが本当に嬉しいです。

そんなこんなで、打ち上げをしていたらもうこんな時間(笑)

ということで、今日はあさみんランドにお泊まりです。

おやすみなさい♪