ナマケモノ | enjoy Clover

enjoy Clover

三つ葉を伝える路上詩人じゅんぺいのブログです。
日常の喜びを中心に日々の出来事を書いていきます。

 まずは毎日続けている歌詞写経♪

今日は621日目、GARNET CROWの「夢のひとつ」という曲を聴いて感じた言葉です。

{F555ACE2-28E0-4D68-9CD2-010F3C8F9055:01}

今日はお世話になっているシェアハウス「おいでぇ家」で映画の上映会でした。

豊かさ、幸せ、食べること、眠ること、怒ることとは、何だろう?ということをテーマにした、「サティシュ・クマールの 今、ここにある未来」。

ナマケモノ倶楽部という素敵な団体が関わっているこの映画。

なんと、僕は昨日の夜更かしが災いして半分以上寝てしまってました(笑)

そんな自分をOKしてあげるのも、ある意味ナマケモノ倶楽部って感じでいいかな♪


自然と共存するスローな暮らしを目指すのがナマケモノ倶楽部らしいです。

そんなこんなで、今日はもう寝ます(笑)