6月16日(木)・6月28日(火)ファーストサイン紹介 | ハンドインハンドのブログ

ハンドインハンドのブログ

子育てサークルハンド イン ハンドのイベント情報をお知らせします。

ハンドインハンドvol.18イベント
6月16日(木)
11時半~・14時半
南部生涯学習センター
ファーストサインミニ講座
会費:半日1000円、1日1500円でいくつ受講してもOK!
まだまだ募集中

ハンドインハンド for 赤ちゃんとママ
6月28日(火)
10時~ 
南部生涯学習センター
ファーストサイン&座談会
会費:おやつつきで1000円
残席わずか

☆★☆★☆★☆★☆★

【ファーストサイン】
おしゃべりが始まる前に、気持ちが通じる瞬間を感じてみませんか?
ファーストサインの手や顔や声で気持ちを伝え合う習慣がついてくると、感情表現豊かなお子様に育ちます。
一生懸命伝えようとしてくれる姿に、我が子と過ごす時間が楽しくなるファーストサインで親子で楽しみましょう♡


SMILE MAGIC 小林知世先生



いつものハンドインハンドでもファーストサインや、ベビー&キッズマッサージを担当してくださっている知世先生です。
にこやかで優しい笑顔がかわいい、男の子と女の子のお母さんです。

ファーストサインやリトミック、ベビーマッサージなど小さいお子さま向けの講座は、お子さまのご機嫌や興味もちがって、おとなしくレッスンを受けきる…なんてなかなかできなかったりもします。
そんなときは、ママがレッスンを楽しんでください♪
話し方や遊び方、触れ合い方などを、ママが先生からたくさん見て聞いて覚えてお帰りになってください。
おうちでのお子さまとの時間が、きっと楽しいものになりますよ♪

ファーストサインは
6月16日(木)はまだまだ募集中、
6月28日(火)は残席わずか
となっています。
お申し込みは
hand.in.hand.shizuoka@gmail.com
までお早めにどうぞ!