蒟蒻畑✧モニター✧ | 安ジェルネイルブログ~ネイル好きなんですガ~

安ジェルネイルブログ~ネイル好きなんですガ~

誰かに見せたいんだけど、いざ見られると恥ずかしい。
そんなめんどくさい感情そのままに始めてみた自己満ブログ。

セルフなので!素人なので!
プチプラ命でやっとります。

ガウチョパンツをガチョウパンツっていう人
リアルで初めて見たよ。こんちくわ




GUの中で大声なんて勇者。


まぁ友達ですけどね。
ちょっと離れましたよね。






そんな私に当選品です↓↓
{3473A0F9-260B-4557-82C9-8506F09CFFEC:01}
立派な包装!←悪口←ヲイ


もちょと簡易包装で届いて欲しい。
モニターの、特にサンプル品は包装が過剰すぐるョ。マンナンさんは現品だけどさ。

無事に届くように配慮なんだろうけどさ
地球に優しくないやん。
あと段ボール捨てるのめんどい←それやろ

貰ったのに文句言うなって?クフフ



2つの味入り♡
{607266B3-6DFA-490D-B268-5C0A336CA190:01}
メロンもオレンジもリアルな味!
{CC2C2676-2218-46C7-8C95-E5FCDA6BD218:01}
親切な注意書き付き。
例の事件の時、
長女がまだ3歳くらいだった我が家では
あえて蒟蒻畑食べさせるようになったな。
最初は高いから自分だけ食ってたけど←
食べる練習させとかなきゃ!とか思って。
もしも他所様でおやつに出される事があったら大変や!とか妙な心配性発揮して。

だってこんな美味しいモノ食べさせないて
かわいそうやん?←自分だけ食ってたやろ
蒟蒻畑て蒟蒻界のホープにして
ゼリー界のチャンピオンやん?


蒟蒻畑デビューすると子供がハマるハマる。
いろんな味あるし、
常に冷蔵庫に入ってる状態。
この新しい味への食い付きはんぱないす。



(長✧Д✧) ナニコレ見た事ない味!!

(次✧Д✧) ついにララクラッシュ!!←ララクラッシュデビュー







そんな蒟蒻畑一家な我が家では、
運動会に袋ごと冷凍して持って行くのが定番
{F4E1A215-31A1-4865-B075-87B66BA334C8:01}
保冷剤兼、デザートとして(からあげコゲた



学校のお弁当の日にも
{90343131-6036-48DD-9FE2-3882DCBACF67:01}
冷凍してお弁当に忍ばせます。

保冷剤代わりにもなって、
夏場のお弁当の日も安心。


そんな万能な蒟蒻畑の新商品を
お試しさせてくれてありがとうございました。





それなのにモニター期限過ぎたよね
ごめんなつぁい…←とうとうやらかした



マンナンライフファンサイト参加中