潰瘍性大腸炎 克服体験記22〜病気完治の最高のプログラム〜 | 命のチカラ☆~潰瘍性大腸炎(全腸型)を克服!!~

命のチカラ☆~潰瘍性大腸炎(全腸型)を克服!!~

潰瘍性大腸炎の克服体験記です★

潰瘍性大腸炎の克服までにしたこと、効果があったこと、食事、心の持ち方を公開☆☆☆

{98772892-F22E-40FE-9367-4C2B212D0F55:01}








潰瘍性大腸炎 克服体験記22
~病気完治の最高のプログラム~



本日は、自律神経を整える最高のプログラム!!!太極拳のお話です。



僕は、闘病中、毎日簡単な太極拳をしていました♬僕の実感としては、太極拳を続けることで、崩れていたお腹の気のバランスが充実し、腸が元気になって行くのを感じました!



世界には太極拳によって癌やひどいアトピー、その他の病気が治った人が沢山います。


中国では、医者に見放されるほどの重度の病気になったら太極拳をやれ!といわれているほど。


ゆったりとした動きにはすべて意味があり、

からだにやさしい運動で、柔軟性もいりません。

箸さえ持てれば始められると言われています。


漢方と同じように東洋医学の原理が取り入れられており、五臓六腑の気を養って、本当の自分のこころとからだのバランスを取り戻して病気を治すことができるのです。



潰瘍性大腸炎ふくめ、あらゆる病気の 完治の課題は「いかに自律神経をととのえるか」と言うことです。


そのためには心と身体を整えることが必要。


その両方を同時に叶えてくれるのが太極拳なのです!!!


実際にどのような教室が良いか、自分の身体に
聞いてぜひ挑戦してみて下さい。きっと自分に心地の良い場所が見つかると思います。




私は今日までのBlogで、太極拳ふくめて、あらゆる体験を公開して来ていますが、実際に挑戦するとなると、ところどころ不安な気持ちが出てくる方もいらっしゃるでしょう。


『このやり方で本当に良いのかな?』『本当にこの方法で効いてるのかな?』etc………


細かいことは気にせずに信じて下さい!

『私は私に世界一の治療をしているのだ』と。


『医者よりも優れた治療が、自分には出来るのだ』と。


明日は、生命維持に最も重要な『呼吸』について公開します。


本日もお読み下さり有難うございました☆


《つづく》


Never give up!!!メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ


健康な自分と再会しよう!!!
メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ


=★ プライベートプロフィール=★


♦ 彬正Akimasaってどんな人?? ♦
くわしいプロフィールはこちらをクリック!!
↓↓
あきまさのプロフィール  潰瘍性大腸炎    命のちからブログ@





✨↓↓応援よろしくお願いします✨

にほんブログ村