みなさん、こんにちは。


今日もまずはひとポチを!
   ↓
人気ブログランキングへ   ありがとうございます!



今日のネタは本来なら坂東学校「学校長報」でお伝えすべき内容なのですが、情勢が結構緊迫しているようですのでこちらで公開します。


(緊急性のない特濃ネタは坂東学校にて後ほど(^o^))



日本ではこのところ参議院選ネタが中心となってしまい、海外の動きがあまり良く伝えられていませんでしたが、選挙も終わり周辺諸国を見回すと、結構すごいことになっております。



まず、一時は「韓国から引き上げてしまうのではないか?」と思われていた在韓米軍ですが、北朝鮮のこの所のミサイル発射訓練などの動きに備えて、移動式迎撃ミサイル配備を正式発表しています。



米韓両国、THAAD韓国配備を正式発表

http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2816517.html



これに関して、中国側はこれを
「理解はするが受け入れることはできない」
と回答。



美韓部署薩德  北京可以理解但無法接受

http://www.hk01.com/兩岸/30470/美韓部署薩德-北京可以理解但無法接受



移動式の東風21号を黒竜江省東端に配備すれば、日本の本州から九州までを射程に入れて、艦船を出さなくても海峡封鎖だって狙えるのに・・・


THAADの配備に伴いAN-TPY2型レーダーがソウル付近に配備されると、中国側から東風を発射した場合、即座にそれが把握され迎撃されてしまうから
です。



そのAN-TPY2型レーダー、探査範囲はこんな感じだそうです。



世界地図を平面で見ていると気が付きませんが、実際に中国から最短距離でアメリカをミサイル攻撃する場合、北朝鮮上空~ロシア極東~カナダ上空を通過することになりますので、これでは東風の威力を脅しに使うこともできません。



まあ実際に2014年の段階で黒竜江省のこの地方にミサイル部隊が展開していることは、アメリカ側の衛星写真で把握されています。



・・・が、これにはロシアも反発しているらしく、ロシア上院の国防委員会は8日(現地時間)、THAAD韓国配備決定への対応措置としてミサイル部隊をロシア東部地域に配備する可能性があると警告したと、新華社通信が伝えたそうです。




この情報を事前に察知したのか、連動してかは不明ですが、5月末から、中国側のミサイル部隊がチベット自治区のラサやその付近に集結している模様。


現地の人のツイッターでは「ラサも兵器都市になったみたいだよ」だそうな。

(本記事二枚目の画像から、韓国に設置されるレーダーを避けて攻撃できる位置にミサイルを移動したのかもしれません)



インドも核保有国です。


ここから中国のアキレス腱となっている三峡ダムまで、ミサイルが飛べば20分程度でしょうか。


三峡ダムは今や重慶の汚染水貯水池となりつつありますが、このダムを破壊されると、中国のかなりの範囲で電力供給ができなくなるどころか、下流への鉄砲水で数時間に万単位の死者が出て、中国最大の経済都市である上海にまで、その影響は及ぶことが確実だそうです。



こうなると、以前発生した死豚の川流れどころではないのですよ。


拙ブログ【腐れヒ素豚肉、大特売祭!?

http://ameblo.jp/japangard/entry-11526319313.html



で、私はもうこれ以上手が回りませんので、みなさんにお願いしたいのですが、どうかこの三峡ダムをよく監視していていただきたいのです。



中国では反体制派のテロによるダム破壊に備えて、すでに解放軍がダム周辺に部隊配備しているのですが、臨戦態勢になった時に、このダムの破壊による鉄砲水被害を防止するため、大量の貯水を放水するはずなのです。



それが中国の開戦の合図です。



「これまでになく長江下流の水位が上がってきた」

「水量が増して住民が喜んでいる」


「中国の水不足が解消されつつある」


「重慶付近の水位低下で運河として通行ができないところが出てきた」


などのニュースが伝えられた場合は、このダムの放出によるものかも知れません。


ちなみに米軍はすでにハワイの真珠湾に前進待機。


東アジアがちょっと緊張しています。



・・・でも大丈夫。

日本には9条があり、ミサイル撹乱のデンパ嵐を伴う9条教徒SEALDs絶食特種部隊や飲酒談合分隊もいるし、補給をバックアップするガソリーナ様も選挙に勝ち残ってご健在ですからね


【人間抑止力、降臨。】
http://ameblo.jp/japangard/entry-12169672524.html

まもなく戦地に躍り出て、人間の鎖を作ってくれるでしょう。



【俺最強(縦書)】書道家が書く漢字Tシャツ 本物の筆文字を使用したオリジナルプリントTシャツ 。書道家が魂こ込めた書いた文字を和柄漢字Tシャツにしました。 ☆今なら漢字Tシャツ2枚以上で【送料無料】☆ 【楽ギフ_名入れ】 pt1 ..

価格:3,024円
(2016/7/11 16:51時点)
感想(1件)



おっと、ポチ忘れにご注意を!

   ↓
人気ブログランキングへ ありがとうございます!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

日本を守る仲間を探している方は、

無料仮入校でメルマガ受信からどうぞ。
 
 

坂東学校仮入校はこちら↓ 

 

 

 

   



もちろん、いきなりの本入校も大歓迎! 
    ↓
本入校

お待ちしております(^o^)/