体調不良だったり料理投稿休止したりでお礼がとてつもなく遅くなりました…

まとめてのお礼になり本当にすみません!
本日はペコリのお礼になります◎


【ペコリランキングのお礼】

{D6D2A990-AA76-401C-B292-B0A73314EF37}

{E87147D9-BBFE-4046-A7B6-5EDAFD85F0E9}

{037B3271-1533-4D91-9463-E8477A79BA7E}

{4220F9F2-B526-4559-9931-009EE28AC8BD}

{455677F0-757A-4E21-9D9F-F0E350C7D3DA}

{B44E30D3-2880-4445-A209-024B2CBB4A8A}

{0B7B0620-1147-455A-A31C-E71FE14F87BD}

{7EDC2008-4066-48C1-970D-6A18EA72DE11}

{F92DAAC3-2C36-4AC3-8389-DF6D764819A7}


【ペコリ殿堂入りのお礼】

{C7859EFE-B76A-4CB1-AA07-378EEC4EBF17}

{77CEC156-43D0-47D5-BA15-7AC9408F1605}

レシピを選んで下さったみなさん&クリップして下さったみなさん本当にありがとうございました

殿堂入りには5000人以上の方々からのクリップ数が必要なのかな…?←よくわからずww
こんな風に殿堂入りが出来たのもフォロワーのみなさんがクリップをして下さったおかげです!心から感謝です!

もし気になるレシピがあればぜひぜひ作ってみて下さい!

◾︎ おすすめ

{CDBC13FD-9B37-4E4B-93B7-7337AAF474B1}

コク旨テリ醬ソース♡
鶏胸肉&長芋のげんこつ焼き

良かったら作ってみて下さい

応援クリックお願いします



※詳しい病名など気になる方はプロフをご覧下さい

みなさんの支えのみが料理投稿の励みです
承認制ではありませんので読者登録にご協力お願いします

読者登録お願いします

Instagram


※プラベ垢作り直ししました(絡みはコチラの垢で)



今日もみなさんに感謝です
繋がりを本当にありがとう…

♡良かったらリブログしてね♡

{65A30924-C46B-49C2-AE32-3A59B4C70D45}