大好きだった、ぶちょー気に入った!気に入った!気に入った!気に入った!気に入った!気に入った!

ぶちょーが卒業してしまてまってから日にちたってしまったけど、ハロのなかでも、みんなのなかでも、ぶちょーの存在って大きいなあーと思い久々のblogを..





オンラインgameは前もやったことあったけど..

もくもくと、みんなでLvあげとかbossをワイワイいいながらたおして毎日遊んでたハロさくらんぼ


ぶちょーと出会って、色んな遊び方があるんだなあーと教えてもらえた気がする。



始めてあったのは、元チームめんのあおちゃんのつながりで
ぶちょーと出会いました(●´ω`●)




ボソッと呟いた↑
ハロの一言から、(あおたん、あんなちゃん、まこたま、ぶちょー)のあつい戦い

このころからぶちょーはpinkうですねっ
懐かしい戦い





暇そうにしてたらピラミッド誘ってくれたぶちょー(*´﹃`*)気に入った!

酔っ払いのあおたんと、突撃訪問☆
うだうだと遅くまで武勇伝を語り合たぶちょー気に入った!


ことねちゃんとも始めてあったよねんふふ




罰ゲームなのかおかしな姿のぶちょー気に入った!

コインboss連れてってくれたぶちょー。気に入った!



暇そう..なハロを見つけたらフラっと見つけにきてくれたぶちょー気に入った!


絆ポーカーが流行る前に教えてくれたのもぶちょー気に入った!



だいちゃん主催のイベ選手宣誓してたぶちょー気に入った!




人気もののぶちょー気に入った!
いつも誰かと一緒でなかなか遊べなかったけど、いつもたくさんの人に、囲まれてたのはぶちょーの人柄なんだろうねハート

もっともっと一緒にあそびたかったけど、みんな卒業という時期はいつか、くるんだよねあせ

またいつか、いつかフラッとぶちょーが戻ってきたらすぐみつけてやるーさと符号

最後あえなかったけど、ぶちょーありがとぅコリラックマ2

ぶちょーのおかげで、たくさんの友達の輪が広がったよーあ

pinkの服の、サポ連れてハロはもう少しティアのパトロールをするねっ


P.s

コトネちゃん気に入った!が動画にハロも載せてくれてたきらきら
こちら(●´ω`●)