ハロ━━ヾ( ´ ω ` )ノ━━ッ!!

あったかくなってくると
旅行やウォーキング
歩く機会が増えますね♪


私はいつも
足が痛くなるので

あんまり歩けなくて

「ちょっと休憩ー!!」

なんて
言ってますがw


素敵な靴を見つけちゃいました♪


外反母趾やO脚など足のトラブルはアーチフィッターの 靴とサンダル通販で解決!

整形外科という名前の解決する靴。
「アーチの歪みに働きかけ、足裏に負担をかけずに痛みのない正しい歩行へ導いていく。
外反母趾などの足のトラブルで「健康に歩けない」「合う靴が見つからない」とお困りの方のために開発しました。

とのこと


これを履けば

私なんかも
たくさん歩けちゃうのかな!?


いつも
「あんまり歩かないとこ行きたい」
なーんて

言ってますがw


こちらは

無駄な力を使わずに
“歩かせてくれる靴”

アーチサポートとクッションで
“足裏に優しい靴”

脱げ防止のかかとクッションで
“痛くない靴”


そして

外反母趾でもラクに歩ける!!


今までヒールで傷めつけた足に
優しくフィットして
歩けるなんて素敵( *^艸^)


カタチも
色んな種類があって

可愛いんですよ!!!


是非
見てみてくださいね\(^^)/


【新商品】長時間歩く旅行にぴったりの靴/サンダルのモニター募集!