こんばんは( ´ ▽ ` )ノ


この間モニターで頂きました
こちらの日焼け止め




メトラッセ サンプロテクト クリーム
SPF50+ PA++++

メトラッセ サンプロテクトクリーム

大変素晴らしかったです!!!


普段のベースメイクは

日焼け止めの上に
薄くBBクリームを塗り
パウダーをはたくだけなのですが


こちらは
BBクリームのように
色がついています♪



これを塗ると
顔がパァッと明るくなります(*^^*)

本当に
本当なんです!!!


自分で

「あれ?肌綺麗になった?」

と思わせてくれます\(^^)/


そして

しっとり…


高SPFの日焼け止めによくある
パサパサ感は
全くありません


そして

帰宅して洗い流したあとは

肌が疲れていませんでした


ファンデーションを使わないので
下地などに使う場合は
わかりませんが

数時間したらテカる程度で

パウダリーファンデーションには
合うかもしれませんね♪


かなり脂性肌の方や
真夏の汗ダラダラ時期は
まだわかりませんが


良かった点は

パサパサしない
肌に優しい
肌が疲れない
高SPFなので安心感がある
もっちりしっとり
肌が綺麗に見える


私は
とっても気に入りましたヽ(*´∀`)ノ


こちらのサイトで
他の商品も見てみたいと思います♪

これは
また使いたいと思いました(ノ)´ε`(ヾ)♥


オススメです☆彡


よかったら
ポチッとお願いします(*^^*)

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


ショップはこちら( ´ ▽ ` )ノ

Metllasse Web ショップ

Metllasseファンサイト参加中