(`・ω・)ゞおはよー!!


以前書きました

cadeau(カドゥ)
タイハーブ 黒石けん


おさらいしますと

⚫タイのハーブを詰め込んだ顔用石鹸
⚫お肌の油分をコントロールしてくれる
⚫洗顔後はさらさらしながらも潤ったお肌に


使用ハーブ

⚫ジンギベルカスムナル根(保湿・保潤)
⚫ホホバ油(肌を健やかに・持続的な潤い)
⚫ウコン(抗炎症・抗菌・抗酸化作用・保湿)
⚫タナカ(天然保湿剤)
⚫ハチミツ(抗酸化剤・潤いを与え肌を健やかに)


真っ黒の石鹸で

泡立てると茶色っぽい泡で
最初はびっくりしましたw


毎日使っていると
洗顔後に現れるつっぱり感を
あまり感じなくなりました


⚫洗顔に潤いを求める方
⚫洗顔後のスキンケアをシンプルにしたい方

にはオススメです!!


ニキビなどのトラブルにも
働いてくれるようなので

(私はホルモンバランスによるニキビに
悩まされた時期に
ちょうど石鹸がなくなってしまいました;;)

試してみても
いいかもしれません

(当たり前ですが
合わない方はご使用をおやめ下さいね)


こちらのcadeau様

他にも

⚫美容液
⚫クリーム

があります


石鹸だけで潤うから
シンプルですね( ^ω^)


気になる方はこちらから↓

カドゥ・オンラインショップ

カドゥ・コスメティックファンサイト参加中


素敵な石鹸を使えて
嬉しかったです♥

ありがとうございました(*^^*)


固形石鹸love(ノ)´ε`(ヾ)


皆様の美容ブログ↓

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ
にほんブログ村

参加してます(*^^*)
よかったら
ポチッと応援お願いします♥


最後まで読んで下さって
ありがとうございました( ゚∀゚)ノ【LOVE】