HELLO(ノ)´ε`(ヾ)


以前
使い始めると書かせていただいた

haru
黒髪スカルプ・プロ

10年後も白髪や抜け毛に悩まない髪へ<黒髪スカルプ・プロ>

haru-shopファンサイト参加中

約10日使ってみて
変化がありました!!


画像では
分かりにくいかもしれませんが…



↑初日です

そして今日はこちら!!



今日は何故か
変なモヤモヤフォーカスが出来なくて

「そりゃ違うやろ!!」

なーんて
言わないで下さいね(´;ω;)


けどね

ツヤが出ました\(^^)/


あと

髪にボリュームが!!


あとはね、なんとなんと

染めてないのに
白髪がほんの少し気にならなくなりました!!!


何故ですかね(・・?)

疑問なのですが
白髪にはびっくりです!!!


頭皮を健康に保つと
綺麗な髪の毛が生えてくるのでしょうか?


最初は

「まさかねーw」

なーんて
思ってましたが


これにはびっくり!!!


トリートメントはしていません

こちらのトリートメントを使用したら
一体どうなるんですかね!?


試してみたいですね( ^ω^)


いやいや

本当にびっくり!!!


1年使い続けたら
黒髪ツヤツヤすっぴんヘアに
なるのでしょうか??


まさか、と思っていますが
気のせいではなくて

今も
髪を触って(・∀・)ニヤニヤ
しています♥


何かいいシャンプーは
ないかなあ?

なーんて
思ってる方は

1度
お試しあれ( ´ ▽ ` )ノ


数日間は
ごわついたりしますが

(今までのシリコンを
落としている間の期間みたいです)

それが過ぎたとき
(私は今日です)


感動\(^^)/


私は
使ってみてよかったなあと
思ってます♥


さてさて

また明日から1週間


皆様
頑張って下さいませ♥


皆様の美容ブログです♥

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

参加してます(*^^*)
よかったら
ポチッと応援お願いします♥

にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ
にほんブログ村

最後まで読んで下さって
ありがとうございました( ゚∀゚)ノ【LOVE】