おはよございます(ノ)´ε`(ヾ)


オアシス様より
カップインコーヒー
いただきました\(^^)/



こちらはオマケ



カップインコーヒーは
ティーパック紅茶とドリップコーヒーを
合わせたような

ちょー簡単!!

本当に
「カップインコーヒー」
です♥


本当は
このようになるはずなのですが



ワタクシ
不器用なので
紐が外れてしまいました_|~|〇



どうしようヾ(・ω・`;))ノ三ヾ((;´・ω・)ノ
なーんて
思っておりましたが



こんなに美味しそうな
コーヒーが
出来上がりました(*^^*)


カップインコーヒーを
振る回数によって

5回→アメリカン
10回→スタンダード
20回→ストロング

というふうに
濃さを変えて楽しめます( ^ω^)


ちなみに本来は
うまく紐で網目の形に開いて
そこにお湯を注ぎます

私ってば(。-_-。)w


でもねっ

すんごく美味しいコーヒーが
出来上がりました\(^^)/


私は10回くらい
振りました♥


ちなみに
浸けっぱなしでも大丈夫だったり

水出しコーヒーも
楽しめるようです♥


水出しコーヒーの場合は

600ccの水にバッグ3個
もしくは
150~200ccの水にバッグ1個

を浸して
一晩冷蔵庫へ♥


夏場には
いいですよね(*´艸`*)


これは
気に入りました♥


コーヒー大好きな私にとって
便利便利!!

簡単に
いつでも飲めるっていうのが
いいですね(*^^*)


あっ
お味の方は

優しい香ばしさがあって
ブラックを飲めない方でも
飲めるんじゃないかな?

でも

ブラック好きな方にも
オススメしたい

風味抜群のコーヒーでしたよ♥


詳しくはこちら

オアシス珈琲の「きれいなコーヒー」

オアシス珈琲「カップイン・コーヒー」新発売記念キャンペーン

「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中

よかったら
覗いてみて下さいませ♥


にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

参加してます(*^^*)
よかったら
ポチッと応援お願いします♥

にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ
にほんブログ村

最後まで読んで下さって
ありがとうございました( ゚∀゚)ノ【LOVE】