*出演映画『さりげない人々』ご来場ありがとうございました♡* | 『愛のうた♡命、輝くとき』
小川修平監督作品
『さりげない人々』

5日間の上映が終わりました。



お越しくださった皆さま
心を寄せてくださった皆さま
シェア&ご紹介くださった皆さま
本当にありがとうございました!!!



1日目と3日目の上映後
舞台挨拶&トークショーに登壇させていただき
作品の脚本を初めて読んだ時の感想や
撮影裏エピソードなどもお話させていただきました(*^^*)


今回の『さりげない人々』の上映を通して
懐かしい方との嬉しい再会や
周りの方々のあたたかさ
感性や視点の多様性にもふれさせていただけて

とっても濃密で
思い出深い5日間となりました✨✨✨



千穐楽のこの日
新たな映画の出演オファーもいただいたので
時期が来ましたら
またお伝えさせていただきます赤薔薇




どんなさりげない日常も
ひとりひとり、唯一無二。

生きることは
なんて可笑しく 愛おしい❤️❤️❤️



また皆さまにお会いできる日を
心より楽しみにしております(*^^*)


{C4416220-0947-4EE4-BF79-4A222554746E}





▶︎1/27(金)
小川監督特集!

▶︎2/26(日)
調布市ショートフィルムコンペティション入選作品上映イベントにて
小川監督『ちゅうぶらりん』上映





赤薔薇新たなチャレンジ✨
写真映画、つくります♡


赤薔薇天と地と空(くう)が繋がる生き方


赤薔薇インスタにて作品続々更新中
https://instagram.com/yu_mizuki/


赤薔薇PV出演♬


赤薔薇新曲MV出演決定♬


赤薔薇写真家ひろ・あおき氏フォトブックモデル


赤薔薇CM撮影&オンエア


赤薔薇恋する灯台ショートフィルム
大河原恵監督『逆流竹取物語』出演


赤薔薇撮影レポート