*命の躍動のまま♡身も心も軽やかに* | 『愛のうた♡命、輝くとき』
10数年ぶりに
バッサリ髪を切りました

先月から
切りたくて切りたくてウズウズ...



映画の撮影もひと段落し
事務所にも了承を得てようやく切ることができ
自分としては大満足口笛



カット後、初の撮影は
写真家ひろ・あおきさん。


夏以来の撮影でした


横浜は国道駅にてのロケ撮影。

{996F4358-EF67-4A18-B1F8-F4D0C8F6D978}


駅のホームで髪を結ぶ
ひろさんを激写ウインク


{98E636BF-7B89-459D-ABD1-8714D3CB9BA5}


午後は御苗場の写真展にご一緒させていただき
そちらでも撮影♬

{7CC5BC94-BF68-43B3-B49E-1B6B09A16F74}


なんだか髪を切ってから
表現も一層、自由になった気がしています



写真展のあとは中華街に移動して
ひろさんがイチオシのBar




水平線に沈む夕陽とともに
波音が聴こえてきそうな...

とっても素敵な雰囲気



シェイカーを振るマスター
カッコイイ!

{CF037E90-D3E1-474E-AE39-5B6C82AD69CE}

会いたかったモデルさん
あずりなちゃんも一緒に

{B8C47C29-40A5-4451-9675-D6D4CE1F2DB2}


お肉大好きメンバーだったので
特製肉盛りをつくっていただき
存分に堪能いたしましたラブ


{2371D60D-050E-4350-9FBD-D31B4B43E642}


クリスピー生地のクワトロフォルマッジも
美味しくておいしくて...


{5FD18B9A-56CA-4BBF-BA6A-C7D2EDB6500E}


歩む道はそれぞれだけれど
共通しているのは
みんな自分自身を本気で生きているってこと。



命が発光しているメンバーとの時間は
とっても気持ちよくて


たくさん笑って、食べて、語って
ほんと〜うに幸せな夜でした


{30262B75-A9DF-49EB-9D42-AFF03B59BF98}




こちらはマスターの奥さまにいただいた
アンダーウェア

{1E132F29-5F7F-44DE-87C1-4CB6BE3F8FF7}


Cuteなレディースのボクサーパンツ


{6A133931-E57E-4325-AAF3-B496071D729C}


{BC9D1644-E52E-4117-ADCC-F33C09793E96}



このあとは鎌倉に移動して
海の近くのおうちで素敵な女性と
夢のようなひとときを





出かける先にはいつも
会いたい人がいて



それは過去に願った未来ー



会いたいひとに
会いたいときに
会いにいく



そんな日々が本当に嬉しくて



気持ちよく送り出してくれる家族にも
ありがとう の想いがこみあげます





今がどんなでも
過去がどんなでも


魂が望むまま
命の躍動のまま


生きる喜びを抱きしめたら



扉はきっと
開いてゆく





未練や後悔があってもいい。



もがいたり
絶望したりだって
安心してすればいい。



それすらも愛しく
昇華される日が来るのだから。





Love





赤薔薇あなたの命が輝く装いをスタイリング
"シネマスタイリング"START


赤薔薇3/27,28『さりげない人々』追加上映決定
小川修平監督特集イベント


赤薔薇出演映画『さりげない人々』上映レポ


赤薔薇新たなチャレンジ✨
写真映画、つくります♡


赤薔薇天と地と空(くう)が繋がる生き方


赤薔薇インスタにて作品続々更新中
https://instagram.com/yu_mizuki/


赤薔薇PV出演♬


赤薔薇新曲MV出演決定♬


赤薔薇写真家ひろ・あおき氏フォトブックモデル


赤薔薇CM撮影&オンエア


赤薔薇撮影レポート