*残1『鎌倉リトリート』この命、この身体で生きる喜びを* | 『愛のうた♡命、輝くとき』

5月5,6日開催『鎌倉リトリート』

女性枠満席となりました赤薔薇

男性1名様のみご参加いただけます

https://ws.formzu.net/fgen/S81060231/



大好きな鎌倉で

とっても素敵な女性おふたりと過ごしてきましたハート

 

 

海のすぐ近くのおうちで

のんびりゆったり時間を気にせず



幸せな香りのパフュームソルトや


{1856E1F0-8A46-47BA-8D71-C08E62CE0B79}

美しくかぐわしいハーブオイルをつくったり


{A6CC4D47-9EE7-4A65-B2CE-41680859DE7E}

 

夜は身体が思わず揺れてしまう音と

リズムに包まれた

海沿いのBarで美味しい麻料理をいただいたり・・・

 

{28F17455-5845-4096-849E-4DD43643075C}

{CEF50169-A35B-480A-ABE1-DF77773BBF25}

{F2A0FAF3-68DC-4699-9429-0FB76D24D829}

 

涙が出るほど笑って

思い思いにおしゃべりして

 

ストレッチをしながら

身体の声に耳を傾け

静けさをじっくり味わって・・・

 

 

雨に滲むガラス越しの海と光を眺めているだけで

この世界はなんて美しいのだろうと

何度も何度もため息がこぼれました。

 

 

命の営みは

本当はとってもシンプルで

豊かさは今この瞬間も

そこかしこに溢れている。

 

 

目の前に居てくれる人の愛おしさ

ひとりひとり違うユニークさ

 

そんなことを頭ではなく

身体の奥底から

深く深く感じた2日間でした。

 


 

自然のリズムに乗って

身体が教えてくれるメッセージを受け取り

命の原点に還ろう

 

魂の喜びを感じさせてくれる

命を宿したこの身体を愛して

いつかの最期まで生きること

 

願わくば

ひとりでも多くのひとが

生まれてきてよかった と

心から思えますように...

 

 

そんな祈りを込めて

美しき自由の女神 引地みゆきさん

世界へ祈りを響かせるクリスタルボウル演奏家 守谷直恵さん 


尊敬する大好きなおふたりととともに

5月5日、6日の2日間

鎌倉リトリートを開催します。

 

 

朝焼けに染まる海を前に

浜辺でクリスタルボウルの奏でに身をまかせ

 

チャクラに対応したハーブがブレンドされた

ハーバリックヒーリングテントに入ったあとは

羽釜で炊いた玄米おにぎりと

おなかにしみいるお味噌汁を味わいつつ団らんを楽しみ

 

自然と繋がり心弛ませ

脈打つ命を感じながら

身体の声を聴きながら

 

瞬間瞬間

生まれゆくものを大切に

感じたものを分かち合い過ごす、2日間。

 

{A446DBAF-A26C-4CD5-AC13-0CE0B92ED414}

{18F7E144-2432-4FDF-B896-51A69C2199A9}


以下、詳細のご案内となります。

 


鎌倉リトリート2days

 

日程 : 5月5日、6日(1泊2日)

集合時間 : 5日午後2時 長谷駅(江ノ電)

解散予定時間 : 6日午後2時

参加費 : 30,000円(宿泊費・税込)

※5日のおやつ、軽食、宿泊代、6日朝食、昼食込

※ハーバリックヒーリングテント1回分の料金と2日間のクリスタルボウル演奏込の料金です

※5日夜はスーパーフード、麻を利用した食事を味わえるお店で懇親会兼食事会を開催する予定です。自由参加ですので、参加される場合は別途実費をご負担ください。お食事のみですと2000円~のご予算を考えていただければ大丈夫だと思います。麻のビールもあります^^

※現地までの交通費は各自ご負担ください


宿泊施設 : IZA鎌倉ゲストハウス&バー

http://izaiza.jp/kamakura/index.html

 ハーバリックヒーリングテントについて

http://medical-chakralist-kimi.com/?cat=4

 


お申し込みはこちらより承ります

https://ws.formzu.net/fgen/S81060231/



ハーバリックヒーリングテントに入ったあと

降ってきたインスピレーションで生まれた

ジュエリーバングルもいくつか持ってゆくので

お気に入りに出会えた方はぜひ♡

{E4054F27-2C8D-4083-8D85-F0AD5AE1255F}



3人で集まったのは初めてなのに

初めてとは思えないくらい

遊びながら笑い転げながらの打ち合わせ

 

{25F405D6-E84E-4E0A-A2EC-7D4FBF070630}

{618FF05D-EC49-4010-ADFF-0E7123E63D49}

合言葉は「バブー♡」そのワケはリトリートにて♬


本当に楽しかった~(*´ω`*)

 




 

赤薔薇あなたの命が輝く装いをスタイリング
"シネマスタイリング"START


赤薔薇3/27,28『さりげない人々』追加上映決定
小川修平監督特集イベント


赤薔薇出演映画『さりげない人々』上映レポ


赤薔薇新たなチャレンジ✨
写真映画、つくります♡


赤薔薇天と地と空(くう)が繋がる生き方


赤薔薇インスタにて作品続々更新中
https://instagram.com/yu_mizuki/


赤薔薇PV出演♬


赤薔薇新曲MV出演決定♬


赤薔薇写真家ひろ・あおき氏フォトブックモデル


赤薔薇CM撮影&オンエア


赤薔薇撮影レポート