日本酒酵母かける乳酸菌♪pour moi(プモア)ミルキーローション | アラサーババァの日常(*´-`*)

アラサーババァの日常(*´-`*)

ハムスターとデグーと一緒に一人暮らし( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)節約頑張りながら生きてます( ˙-˙ )




モニプラさんから届いて、モニターさせて頂いてましたコチラハート
pour moi(プモア)ミルキーローション
{75758530-9174-4B35-A6BB-A977121E9E2A:01}
箱を開けて、コチラが本体ラブ
{37964910-065D-4602-9325-74EBFD48CE0E:01}
キャップはクルクルタイプですうずまき
{EEA0E1CD-F3C5-4241-AD4F-6029DF14A21D:01}
手に出してみましたハート
とってもトロトロ、プルプル目ハッ 
{726311BB-9D1B-42A0-8F28-41ED0D06FB47:01}
でも浸透しにくい訳じゃなくて
ちゃんと染み込むんですよねびっくり不思議ー照れトロトロととろみがあって使っていてとても気持ちいいですピンクハートでも浸透した後はモッチリ潤いがハート!!
{9CEFF144-153E-47D1-BF1D-F73829E0C6E6:01}
では、お見苦しいスッピンで失礼します( ̄ω ̄;)
洗顔後はこんな感じに干からびたお顔がチーン
{A7169CE8-B9F5-44D6-9C64-BED253126953:01}
ミルキーローションを付けた後はこんなに潤ってるお願い!!!!
{3BE66A5C-C056-4EA1-9FB1-AC31AABCEB13:01}

これまだ、美容液も乳液もつける前ですよびっくり
それなのにこの潤い!!現地点で一週間ほど愛用させて頂いてますが、化粧ノリが変わりましたラブルンルン最近お肌の調子がいいのピンクハート


家族には、スッピンの状態で肌が良くなったわね目ハッと言われたので一足先にオススメしておきました(笑)
{1F1AA07E-C7DD-4372-9107-67EC5A29F727:01}
この言葉にグッと惹かれます照れ
{AF0D7EA4-BB42-471C-9A7D-C539C271A8AF:01}
是非皆様も頑張っている自分のご褒美にいかがですか照れ?
ちなみにプモアさん、クリームも出してるんですお願い!!

{75DDCBE7-FA3C-4F28-ABAD-B9C97F84D2FB:01}

こっちも欲しーいハート
年末年始忙しくなりますからねご褒美に買っちゃおうかなえーラブラブ
気になる方はコチラから´ω`)ノ嬉しい一週間、トライアルセットもあるみたいです´ω`)ノ