2015年ANACA既卒受験のレポです。

前回の続きです。


【会場の雰囲気は?】

  昨年と同じように大きな会議室にオリエンテーション会場が作られていました。面接会場も昨年と同様です。今回、オリエンテーションの司会進行をされる人事部のCAの方や、そのほかの職員の方々は昨年よりもニコニコされている方が大変多かったイメージで、昨年よりもほんわかした雰囲気がありました。(もしかしたら、私の緊張が、昨年よりも弱かったというのがあるかもしれませんが…)

 

 

【他の受験生の雰囲気は?】

  年齢層が若かったイメージです。22~25歳くらいと思われる方が多くいらっしゃいました。

 

 

【合格した方(わかれば)の雰囲気は?】

  分かりません。Myページにて発表です。

 

 

【面接中何を聞かれたか】

 ・自己紹介を一分くらいで立っておねがいします。

・志望動機をお願いします

・最近のANAのニュースで気になることは?

・最後に言いたいことはありますか?


ハートハートハートハートハートお願いハートハートハートハートハートハート

 

 

 いつも応援ありがとうございます

以下のサイトの応援も宜しくお願いいたします!

 

新しいブログ⇒Lily's Diary

 

Ameba Owndのサイトはコチラ↓

Lily'sDiaハートry

↑まだ、建設中です

 

 

Instagram始めました♡

フォローお願いします↓

lilyoldiary

 

 

seiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseisei

 

  恩師中尾先生のブログはこち↓

   中尾享子先生のCA就活成功&TOEIC200点UP塾

 

   先輩CAさーちんさんのブログはこちら↓

         CAさーちんのHAPPY FLIGHT★2015年は世界一周するぞ!!

 

seiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseisei