エポラーシェ 無添加UV化粧下地 カラーUV&ベースモニター 当選しました! | のんびりと、懸賞。はじめました

のんびりと、懸賞。はじめました

のんびり懸賞始めました(*^^*)

こんにちは♪
化粧品や美容情報、雑貨、グルメ…大好きです(*^^*)

のーんびりと…
自分の関心が強い懸賞やモニターに応募して、当選記録を書いていきたいと思います(*^^*)

また、懸賞情報を載せていきます!

モニプラファンブログ限定イベント

一年中素肌を守る!

I無添加UV化粧下地I

カラーUV&ベースモニター募集に当選しました!

株式会社トリプルサン ファンサイトファンサイト参加中


株式会社トリプルサン


こちらの商品、高いUVカット効果を持ちながら、肌に負担をかけにくい化粧下地なんですドキドキ
また、鉱石で色づけされているので、肌色を選ばずにフィットするという優れものです音譜

さっそく使ってみました…ワクワクラブラブ



塗り塗り…




おぉ!!

なるほど、スーっと肌に馴染みました!
肌色も問題なさそうです!

実際に顔に使ってみると、化粧のりが断然よかったです(*^^*)
夕方に重ね塗りをしたのですが、またすぐに馴染んでくれました!