レイナチュ まつ育アイライナー モニター募集 | のんびりと、懸賞。はじめました

のんびりと、懸賞。はじめました

のんびり懸賞始めました(*^^*)

こんにちは♪
化粧品や美容情報、雑貨、グルメ…大好きです(*^^*)

のーんびりと…
自分の関心が強い懸賞やモニターに応募して、当選記録を書いていきたいと思います(*^^*)

また、懸賞情報を載せていきます!

今回紹介するのは、

コスモスレイナチュ まつ育アイライナーコスモス

という商品です!

こちら、嬉しい現品プレゼントとなっております!

突然ですが…

アイライナーって、ひくのが苦手な方いません?

私も苦手です(笑)

しかし…このレイナチュのまつ育アイライナーは、
均一ラインが引ける
業界

『球体ヘッド』を採用していて、球体ヘッドがまつ毛とまつ毛の隙間をしっかり埋め、黒目を大きく見せて眼力を強調してくれるんですって!

それだけじゃありません!!

商品名の由来になったまつ毛美容成分「ワイドラッシュ」と「日高コンブ」をまつ毛の根元にチャージ!

アイライナーとまつ毛美容液のいいとこ取りを実現した新タイプアイライナーなんです!

皆さんもこの機会に是非!応募してみてくださいね♪

業界初!手ぶれに強い「球体ヘッド」がアイライナーを変える!? 先行モニター大募集

レイナチュ まつ育アイライナー 新発売

レイナチュ まつ育アイライナー