ピュアスキンナチュラルミスト モニター募集 | のんびりと、懸賞。はじめました

のんびりと、懸賞。はじめました

のんびり懸賞始めました(*^^*)

こんにちは♪
化粧品や美容情報、雑貨、グルメ…大好きです(*^^*)

のーんびりと…
自分の関心が強い懸賞やモニターに応募して、当選記録を書いていきたいと思います(*^^*)

また、懸賞情報を載せていきます!

今回紹介するのは、
ピュアスキンナチュラルミスト音譜
いう商品です(*^^*)

こちら、かなーり品質にこだわっていらっしゃいますコスモス

お肌への負担を極力取り除くため7つのフリー!!↓
コスモス防腐剤
コスモス石油由来成分
コスモス界面活性剤
コスモス着色料
コスモス香料
コスモスエタノール
コスモス多価アルコール(BG・グリセリン等)不使用

こんなに沢山のことを実現したパーフェクトなミストなのですアップ

従来にない独自の低温加熱殺菌法と、ご使用中も空気や雑菌が侵入しないエアゾール容器を採用していて、完全防腐剤無添加でも常温保存可能なんですって!


私はというと、超敏感肌にも関わらず、若いときはCM、パッケージや値段を重視して化粧品を選んでいました(/´△`\)
その結果、吹き出物や肌が赤くなる等の肌トラブルが続きました((T_T))
そこである時から無添加等の品質にこだわったものに変えたところトラブルが明らかに少なくなりましたドキドキ
やはり、品質や成分って大切なんだな…ということを身をもって体験することができましたDASH!

こちらは完全無添加なので、肌トラブルにお悩みの方にオススメですよ~キスマーク


<リピート応募歓迎!>【リニューアル前先行モニター】完全無添加ナチュラルミスト

敏感肌・アレルギー肌用セラミドスキンケア トリートトリート

天然ヒト型フリーセラミド トリートトリートオンラインショップ