世田谷自然食品の<自然派食品>フリーズドライ「おみそ汁」初回限定10種セット プレ(10食入) | のんびりと、懸賞。はじめました

のんびりと、懸賞。はじめました

のんびり懸賞始めました(*^^*)

こんにちは♪
化粧品や美容情報、雑貨、グルメ…大好きです(*^^*)

のーんびりと…
自分の関心が強い懸賞やモニターに応募して、当選記録を書いていきたいと思います(*^^*)

また、懸賞情報を載せていきます!

今回は、
CM等でお馴染み…

星世田谷自然食品星
フリーズドライ「おみそ汁」
初回限定10種セットコスモス
1,000円相当のモニター募集です♪ヽ(´▽`)/

私も職場の仲間が世田谷自然食品のお味噌汁をよく食べていて、
「具が大きいからオススメだよ!」といつもオススメされています…よだれが…(笑)
なのに、大量に購入したお味噌汁がまだ残っているため試せず… 

ぜひ、フリーズドライ「おみそ汁」のおいしさを体験してみていものです♪

世田谷自然食品★<自然派食品>おみそ汁おいしさ実感キャンペーン♪50名大募集★

おみそ汁≪特集ページ≫