現品モニター まつエクOK ラッシュピュア ディープクレンジングモニター募集 | のんびりと、懸賞。はじめました

のんびりと、懸賞。はじめました

のんびり懸賞始めました(*^^*)

こんにちは♪
化粧品や美容情報、雑貨、グルメ…大好きです(*^^*)

のーんびりと…
自分の関心が強い懸賞やモニターに応募して、当選記録を書いていきたいと思います(*^^*)

また、懸賞情報を載せていきます!

たっぷり試せる黄色い花現品モニター黄色い花の募集ですよ♪

まつエクOK!
つけまつげをしている人にオススメお月様

まつげ美容液クレンジング
コスモスラッシュピュアコスモスという商品です(^^)

こちら、400mLで1,500円+税と、とってもリーズナブルで主婦の味方!
約3ヶ月ほど使えるそうです。
特徴としましては、
○濡れた手OK
○W洗顔不要
○シトラスピーチの香り
○オイルフリー・パラベン(防腐剤)フリー・無着色・無鉱物油・石油系界面活性剤フリー
○まつげエクステ対応

と、とってもエリートなクレンジングなんですよラブラブラブラブ


私はまつエクOK、オイルフリーなクレンジングを探していたので、見つけたときはやったぁぁとガッツポーズ(笑)
また、ハーブ系の香りは苦手なのですが、ピーチなどのフルーティーな香りは大好き!

是非試してみたい商品です(^^)





【現品モニター】まつエクOK!まつげ美容液クレンジング ラッシュピュア

ラッシュピュア