今年12個目の当選! 冬の蒟蒻畑 いちごミルク! | のんびりと、懸賞。はじめました

のんびりと、懸賞。はじめました

のんびり懸賞始めました(*^^*)

こんにちは♪
化粧品や美容情報、雑貨、グルメ…大好きです(*^^*)

のーんびりと…
自分の関心が強い懸賞やモニターに応募して、当選記録を書いていきたいと思います(*^^*)

また、懸賞情報を載せていきます!

以前応募した→

「冬の蒟蒻畑 いちごミルク」が当選しましたラブラブ

どどーんと二袋(16個分)です!
パッケージからして濃厚そうで美味しそうラブラブラブラブ


ピンクのゼリーがなんとも美味しそうですね♪


蒟蒻畑特有の、プルッとした感じが手から感じます(笑)


味は、そのままですが
イチゴミルク!!!
感が凄いです!
イチゴもミルクも好きな私と子どもたちは目がハートに(笑)
旦那さんにはちと甘すぎたみたいですが…。
がっ!しかし…
甘すぎるよぉと言っていた旦那も、冷凍庫で冷やした
特製イチゴミルクアイスはバクバク食べていました…(笑)
そのままでも、冷凍庫で凍らしても美味しかったです(*^^*
先ほど甘いとありましたが、私は程よい酸味も感じました!


間食やおやつに、最高ですぅラブラブ

マンナンライフファンサイトファンサイト参加中

手軽に、おいしく蒟蒻畑の【株式会社マンナンライフ】

【株式会社マンナンライフ】冬の蒟蒻畑いちごミルク