5年後も変わらない肌へ フィトブリーゼトライアルセットモニター300名様大募集! | のんびりと、懸賞。はじめました

のんびりと、懸賞。はじめました

のんびり懸賞始めました(*^^*)

こんにちは♪
化粧品や美容情報、雑貨、グルメ…大好きです(*^^*)

のーんびりと…
自分の関心が強い懸賞やモニターに応募して、当選記録を書いていきたいと思います(*^^*)

また、懸賞情報を載せていきます!

いきなりですが、30代前半…いや30代の後半に突入しようとしている私…。
この記事を読んで改めて目が覚めました!











皆さん、チェック項目いくつ付きました?あせる

私は…7つ…(笑)
いや笑っている場合ではありませんっ!
少しでもチェック項目が少なくなるようにケアしていきたいです音譜

こちらの商品、

黄色い花合成着色料無添加
黄色い花合成香料無添加
黄色い花パラベンフリー

優秀ですよぉぉ
 5年後も変わらない肌へ フィトブリーゼトライアルセットモニター300名様大募集!

株式会社メイコー化粧品

~5年後も変わらない肌へ フィトブリーゼ シリーズ~