今年15個目の当選! エクラ フェイシャルソープ | のんびりと、懸賞。はじめました

のんびりと、懸賞。はじめました

のんびり懸賞始めました(*^^*)

こんにちは♪
化粧品や美容情報、雑貨、グルメ…大好きです(*^^*)

のーんびりと…
自分の関心が強い懸賞やモニターに応募して、当選記録を書いていきたいと思います(*^^*)

また、懸賞情報を載せていきます!

保湿成分配合音譜
無添加洗顔せっけんのフェイシャルソープトライアルキットが当選しましたドキドキ



贅沢は罪ですか。

という素敵なキャッチコピーラブラブ

先に報告ですが、こちらのエクラの同封説明書…今までのどの化粧品よりもお洒落で高級感があってびっくりしました!
商品よりもこの同封物に一番驚いたかもしれません!
でも女性ってこのような所から気持ち的に入るので嬉しいと思います。
また、説明書を最後まで読むきっかけにもなりますし!
私はあまりのデザインの良さに、綺麗にとっておいています(笑)
まさに芸術品でしたアップ

さてさて、重要な使い心地ですが、エクラは泡立ちがとっても良かったです!
少量でもちもちの泡がたちますので、コスパも良いと思いました。
また、泡のもちも良く、贅沢な気分で洗い終えました音譜
洗顔後の変化としましては、お肌が粉を吹かなくなりましたよ。
また、毛穴の汚れがごっそり落ち、化粧水も肌に浸透しやすくなりました。

一番良かったところは、やはり保湿です♪ヽ(´▽`)/
洗顔後に肌がモチモチしていて気持ちが良かったです。

皆様も是非試してみませんか?
スキンケアブランドRAURA ラウラファンサイト参加中

スキンケアブランドRAURA ラウラ

トリートメントするソープ ECL<エクラ>フェイシャルソープ

乾燥・敏感肌の方なら保湿洗顔トライアル