角栓お掃除ロボットでクルクル☆スベスベ♪ 今日から私は毛穴レス美人★ モニター募集 | のんびりと、懸賞。はじめました

のんびりと、懸賞。はじめました

のんびり懸賞始めました(*^^*)

こんにちは♪
化粧品や美容情報、雑貨、グルメ…大好きです(*^^*)

のーんびりと…
自分の関心が強い懸賞やモニターに応募して、当選記録を書いていきたいと思います(*^^*)

また、懸賞情報を載せていきます!

毛穴に詰まった皮脂汚れと角栓に馴染みやすいコスモス角栓遊離オイルコスモスが毛穴の中まで浸透して、黄色い花トリプル3Dゲル黄色い花が浮き上がった角栓をお掃除ロボットのように絡めとります。
引き締め成分「ハマメリスエキス」と保湿成分「水溶性コラーゲン」と「加水分解コラーゲン」を配合し、毛穴のお掃除とケアが同時に出来る、新方式の毛穴クリーナーなんです!!

アラフォーの私…
毛穴の開きや汚れがどうしても気になります!
是非こちらで毛穴レスな女性になりたいです…音譜







角栓お掃除ロボットでクルクル☆スベスベ♪ 今日から私は毛穴レス美人★ 

角栓お掃除ロボット レイナチュ 毛穴クリーナー

角栓お掃除ロボット レイナチュ 毛穴クリーナー