細かい毛まで1本ずつ処理できる☆ 超ミニ刃かみそりモニターイベント | のんびりと、懸賞。はじめました

のんびりと、懸賞。はじめました

のんびり懸賞始めました(*^^*)

こんにちは♪
化粧品や美容情報、雑貨、グルメ…大好きです(*^^*)

のーんびりと…
自分の関心が強い懸賞やモニターに応募して、当選記録を書いていきたいと思います(*^^*)

また、懸賞情報を載せていきます!

まゆのお手入れにお悩みの皆様に朗報ラブラブ

細かい毛まで1本ずつ処理できる!!
超ミニ刃かみそりモニターイベントアップ


その名も、
黄色い花ソフトレディリルトT型黄色い花(2本入り)

見てお分かりでしょうか?
剃刀の部分が超ミニ!
また、折り畳めるのでメイクポーチにもinできますね♪
今までのお手入れに不満の方!
こちらに切り替えてみてはいかがでしょうか?アップ

細かい毛まで1本ずつ処理できる☆ 超ミニ刃かみそりモニターイベント

ニッケンかみそり株式会社