プレ化粧水 浸透がよくなる!エポラーシェ お肌と髪のごはん水モニター募集 | のんびりと、懸賞。はじめました

のんびりと、懸賞。はじめました

のんびり懸賞始めました(*^^*)

こんにちは♪
化粧品や美容情報、雑貨、グルメ…大好きです(*^^*)

のーんびりと…
自分の関心が強い懸賞やモニターに応募して、当選記録を書いていきたいと思います(*^^*)

また、懸賞情報を載せていきます!

エポラーシェさんから嬉しいモニター募集のお知らせです↓↓

黄色い花お肌と髪のごはん水モニター募集黄色い花

お届けは、お肌と髪のごはん水 ミニサイズですキスマーク

このごはん水…個人的に見た瞬間から気になりすぎです…(笑)
ネーミングもパッケージデザインもツボ過ぎます…。
それだけで購入したくなってしまいました!

こちらのごはん水ですが、お顔以外、髪にも、ボディにも使用できる今までにないプレ化粧水なんですクラッカー
つけたあとのスキンケアを全く邪魔せず、浸透を助ける働きにすぐれ、ふっくらとしたキメ肌に導いてくれるんですって!

使用方法も簡単で、洗顔後の肌全体にのばし、そのあといつも通りのスキンケアをするだけラブラブ 
髪への使用効果としましては、キューティクルを引き締めて、さらさらでつやのある髪の毛に…!

皆様も是非応募してみてくださいね!

【プレ化粧水】浸透がよくなる!エポラーシェ お肌と髪のごはん水モニター募集

新発売!『お肌と髪のごはん水』でぷっくりお肌へ。

岡江美希 美容ブログ『美肌は太陽が好き』