ハリを感じる毎日を応援!【プロテオグリカンコラーゲン】7日分を100名様に! | のんびりと、懸賞。はじめました

のんびりと、懸賞。はじめました

のんびり懸賞始めました(*^^*)

こんにちは♪
化粧品や美容情報、雑貨、グルメ…大好きです(*^^*)

のーんびりと…
自分の関心が強い懸賞やモニターに応募して、当選記録を書いていきたいと思います(*^^*)

また、懸賞情報を載せていきます!

エイジングケアを始めたばかりの方、または新しいものを始めたい方に…ラブラブ!

ハリを感じる毎日を応援!
【プロテオグリカンコラーゲン】
7日分を100名様にプレゼント!!

1日(5.2g/添付のスプーン約1杯分)当たり

★プロテオグリカン:5000μg★

よく分からない単位ですが、人間の体内にも存在する糖タンパクの一種で、優れた保水性を持っているんですって。

★コラーゲンペプチド:5000mg★
豚由来のゼラチンを吸収しやすいように低分子化したものです。

★ヒアルロン酸:5000μg★
細胞間に存在する高い粘性と弾性を持った、ムコ多糖体の一種です。

★マンゴスチンエキス:100mg★
「果実の女王」と呼ばれるマンゴスチンの果皮の抽出物で、ポリフェノールを含んでいます。

いかにも効きそうですよね♪

今回のモニター商品は【プロテオグリカンコラーゲン】試供品7日分!!
しっかりと試せるので嬉しいですよね♪

また、私が気に入っている所は、好きな飲み物などに、ホット・アイスどちらでも溶かせる顆粒タイプということ!
なので自分に合ったスタイルで取り入れることができますドキドキ

ハリを感じる毎日を応援!【プロテオグリカンコラーゲン】7日分を100名様に!

プロテオグリカンコラーゲン

井藤漢方製薬株式会社