今年20個目の当選! 濃厚化粧水「原液保湿クリーム液」現品 | のんびりと、懸賞。はじめました

のんびりと、懸賞。はじめました

のんびり懸賞始めました(*^^*)

こんにちは♪
化粧品や美容情報、雑貨、グルメ…大好きです(*^^*)

のーんびりと…
自分の関心が強い懸賞やモニターに応募して、当選記録を書いていきたいと思います(*^^*)

また、懸賞情報を載せていきます!

以前モニプラさんから応募させていただいた、
黄色い花超乾燥肌もひたひたに潤う、濃厚化粧水「原液保湿クリーム液」プレゼント黄色い花
に当選しました!

じゃーん!!
現品プレゼントなので迫力があります!

こちら、超乾燥肌な方にもオススメなんですよ!





さっそく手にとってみました!

うぉ~音譜
これ、化粧水ですか?!
すごーい濃厚なテクスチャーで驚きました!
本当に保湿クリームのように濃厚ですラブラブ!
また、お肌にスーッと馴染む感じも良かったです!
使い始めた次の日の朝、お肌がゴワついておらず驚きました!
こんなに効果が早くていいのでしょうか(笑)


使い続けて一週間がたった頃、明らかに化粧ノリが変わったなぁと実感ドキドキ

私のような超乾燥肌も即ひたひたに潤してくれるこちらの化粧品!
皆様も是非試してみてくださいね♪


こんな方におすすめ
◆朝、ファンデを塗ったら、肌がカサカサ毛羽立つ
◆お風呂上がり、顔を拭いた瞬間からパリパリ

チューンメーカーズファンサイト参加中

TUNEMAKERS(チューンメーカーズ)