ニューヨークにきたよ〜!!(^o^) | ローラ Official Blog Powered by Ameba

ローラ Official Blog Powered by Ameba

ローラ Official Blog Powered by Ameba


やっほ~う!  いまは、ホテルからのお部屋からポチポチ。   実はいまニューヨークにきているんだぁ!  雑誌の撮影や、レコーディング、レッスンをしているの(^u^)

なんだかね…  とてもたのしいの! お仕事だーいすきだけど、 ねむねむでも、おいしいご飯をたべたり、仲良しのヘアメイクさんやスタイリストさんマネージャーさんみんなと、わいわい笑って遊ぶ時間だーーいすき♪───O(≧∇≦)O────♪


あ、なんだか長くなっちゃった。

じゃ、NYの写真をup upするね(^O^)puim


{EB389729-80EB-416D-ACB0-1BA363F16222:01}
{6AFD7486-68FE-4BAD-91A8-9F8F9FF28118:01}

上下ともNYの古着屋さんでみつけたの!とてもすてきでしょ  すきーーー‼️‼️‼️

{BF45F482-66B8-4AE9-93E7-117CD7F3C636:01}

{844E5C4D-3F48-44EA-90C2-F1F8C1A520A9:01}
このストライプシャツもヴィンテージ屋さんでみつけたの! 大きなアクセサリーをあわせてみたよ(^O^)

{D4A4CEFB-2E48-4C9C-BF36-DA2A3B33F96A:01}
シルバーメタリックのサングラスをあわせてみたよ😎
{31F746F7-4447-4CA3-806E-B3EE24284132:01}
Burberryの秋冬のドレス…ハンドメイドがとても美しいデザインだった
Sweetのカバー来月号みてね!!
{92DA03B8-C519-4A9E-A08B-557F3B19CBE8:01}
これはカメラマンさんとメイクさんとホテルでダンスしたりいっぱい笑ったり写真をとったり…思い出の1日だった笑っ
{FFC4C3CD-D024-49D1-9823-6236F9DDC4E4:01}
{CDEFFDAB-7986-40B7-AC6D-85EA6EC9A402:01}
これはおいしいバナナクランチダークチョコレート😍🇻🇳🇻🇳🇻🇳 
{3FF89E99-9383-4704-AC4F-DCC112983001:01}
{239FCC0C-2DE5-4B52-AB70-9CDEFC4314AB:01}
{8CE9348E-58FC-401B-97F8-4127D745FDBE:01}
わんちゃんとパシャパシャ📷
{1966E78D-DC6B-4FDF-8641-3F243142F17E:01}
うまさんにのってパシャパシャ📷😄

{58ABE106-A4AF-438F-9092-5B16AF80E9FC:01}

👰🏻👰🏼👰🏽




さいごに…へんなしゃしん😳😳😳

エスパー伊東さんできるかなっておもってやってみた。

{5F5361F1-34D1-4BA7-8E86-6FA6AB4AF359:01}


できなかった😳




じゃ、おやぷみぷみぷみ~*\(^o^)/*


きょうも、あしたも、素敵な1日を~♪───O(≧∇≦)O────♪😋😇😆😍😎😘😝😚😳