ぱくぱくハンバーガーー♪ | ローラ Official Blog Powered by Ameba

ローラ Official Blog Powered by Ameba

ローラ Official Blog Powered by Ameba


きょうは、たっぷりねむって、だいすきなshake shackのハンバーガーをテイクアウトしたの☺️☺️☺️

{74712D4B-C6DD-4915-8352-DEF54A3EA326:01}

オールナチュラルなのに、、信じられないくらいおいしくって😭😭😭ぱくりんちょ😊
2016年に日本にもやってくるよ❗️だから、ちょっとたのしみ。


それでね~、スタジオにむかうときにとてもきれいな夕焼けをみたの❗️

{6D5BA36E-7B66-4575-8B61-0C0D8B5680E0:01}

なにか映画のラストシーンをみているような気分だった☺️…うるうる



あ、そしてね、きょうの私服さんをとったよ!
New Yorkでgetしたハイネックでローウエストなブラックワンピースをきてみたの。
{A3268C4F-EAB1-4937-B94F-2783A2CFB934:01}
{C2360B4B-A288-4BA1-BF14-6B8B128BAC5E:01}

あ、みて。スタジオのお手洗い。↓

{DEEECDF9-0313-460D-92F7-4D4C0B847D13:01}

ドラムがたくさん置いてあって、オシャレでしゃしん撮っちゃった😊😊😊パシャっとね~~い❗️

かえりは…


とても遅い時間だったけど…   ピータールーガーとゆう歴史のある、とてもおいしいステーキやさんに、goしたの…


{6851A073-31CE-4B6D-8191-3C4C734233CA:01}


なんとなんと…とてもおいしかたー😭😭😭

うん、でもロラは…ステーキよりラムがすきー😆😆😆😍  I love lamb‼️


じゃじゃじゃ、あしたははやく起きなくっちゃだから、もお眠りんちょしよーっと(^O^)


ばーーーーいばーーーーーーい🌃🎶😋☝🏼️🛀🏼➰🌹🐶🐣🐸
{A9D0701E-A9D2-4D0C-AFF0-808EA6FC839D:01}

😴😴😴😴