インスタID sizuku100
Twitter    ID sizuku100


皆様こんにちはーーーーー\(^o^)/

昨日更新しよう!と思いつつ
ブログの更新できずですみませんm(__)m


最近
「100均に新しいネイルパーツでてますよ!」
「新色のマニキュア出たみたいです!」
「マットコート新しいのありますよ!」

などたくさんの情報をいただくので

いざ!出陣!!!!

100均パトロール( ̄^ ̄)ゞ


まずはセリア
マットコートあるかな?新色あるかな?*\(^o^)/*



・・・・ない(T_T)


無いの悔しいから持ってないネイルシールゲットしました!!!
{3956AEC6-9ADF-4195-A65B-57FD47946B25:01}


とりあえずセリア行って満足!
100円で(笑)


次はダイソー!
新しいネイルパーツあるかな?*\(^o^)/*


・・・ない(T_T)


行き損とか悔しいからいつものネイルチップ
{446DF38C-A2EC-4955-8B44-2130C479CD04:01}
↑よく質問があるのでまとめてあります♪

↑こちら見てください♪



お馴染みストーンセットも購入
{91403620-2DE2-447A-9F4C-D9CDC37D6CBD:01}


とりあえず買えたから満足としましょう!!!
セリアの2倍買えたしね(笑)



最後にキャンドゥ
マットコートあるかな?新色あるかな?*\(^o^)/*


・・・・ない!!!!!!!!
なんで?どうして?皆様のように新商品がないの!!!!!
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3



ネイルシール見てみると!

え?

{4481F3D0-600A-45A5-BDE0-172A7D6BE823:01}

{A6478D7A-8CB4-4E73-BB92-732826859471:01}

{D74E8B8B-1D41-4937-AA76-FC04DF8BAA90:01}

{95E2C5FA-8588-4800-BF56-47068F5D33A8:01}

{507D1206-D1A2-493B-8FA9-42F524B9AF57:01}

{F9D5475D-1AE9-4C51-8FE2-DED3869E017F:01}

{587FA954-414C-4447-81DC-F6F1815927A8:01}

{098536E5-EA33-4D1C-9E71-B342BDD97C42:01}


めっちゃ可愛いのありましたーーーーーーー!!!!

やばい!!!100均すごすぎる!!!!!

キャンドゥに大興奮です!(^O^)


今日の夜の更新はこの中のネイルシール使ったネイルです\(^o^)/



おまけ
本のボツ作品
{D82F0126-DCEE-4DDE-BE14-0A80DFCDAB35:01}

今までと違った雰囲気挑戦してみたらやっぱり可愛くない。とボツになった子です(笑)
ヽ(;▽;)ノあちゃちゃー


お昼なので簡単なブログですがこの辺でm(__)m
また夜更新しますね♪♪


しずくの100均パトロールでした( ̄^ ̄)ゞ


午後も頑張りましょう\(^o^)/


 ~ ほぼ100均ネイル ~ しずく~

私のセルフネイルの方法をまとめた本がでました!

●Amazonさんはこちら
本屋さんにも置いてます♪
なかった場合は店員さんに言って取り寄せてもらってください(>_<)★


ランキング参加しています!クリックして応援してくれたら嬉しいです!!
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ  
にほんブログ村 ブログランキングへ



《よくある質問》

※このブログは素人が楽しむセルフネイルブログです。
ネイリストではないので、かなり自己流でやっています。
それを頭に入れて読んで頂けると助かりますm(_ _)m