インスタID sizuku100
Twitter    ID sizuku100


皆様こんにちはーーーー\(^o^)/

今日は教えていただいた
セリアの新商品をご紹介します(*^◯^*)

めちゃくちゃ可愛すぎるアリスのネイルシールが大量です!!GW是非セリアへ!!!

{BAB35A8F-EE27-4719-A98E-3C99C65F48A5:01}
こんなネイルシール今までなくて衝撃でした(T_T)色遣いが可愛すぎる!!!!!


{9CC7862B-A758-4BD0-AF2A-B838711E2D23:01}
同じ系統のモノトーン系



{9AD6C840-5063-49AF-B127-D27D96C2CE0C:01}
こちら可愛らしい感じのアリス



{CD2D9DF7-5EC9-4EC0-A1EF-90F993721180:01}
これまたハンプティーダンプティーがいるし、額縁もあるし素晴らしいです!!!!


{6F6F9286-9ECA-4C1C-B6D9-A872185D2263:01}
これからの季節にピッタリな夏のネイルシール
ハワイアンですねーーー♪



{63A0F84A-0F7C-454E-8C73-9C8C5F96A360:01}
そしてこちらはマリンです♪
去年よりグッと大人ぽいマリンネイルシールですね!!!


計6枚も買ってしまった(T_T)

最近なんなんですかね?
キャンドゥでも新作ネイルシール続々出ていて
やっぱ夏に近付くにつれてセルフネイル熱も増すのですかね!?!?♪


100均に可愛いネイルシールが増えるのは本当に嬉しいです\(^o^)/

ブログ見て気になったら100均に足を運んでみてください♪

↑最近売ってるネイルシールについてもまとめてあります!
よかったら見てください(*^◯^*)





そしてここから!
また暇な方読んで頂けたら嬉しいです!m(__)m




昨日はラッキーマンネイルについてたくさんコメント、いいね!ありがとうございました(>_<)!!!

↓ラッキーマンを知らない人のためにYouTubeを貼らせて頂きます。
※お手手戦隊指レンジャーが飛び交ってる所が見所です(笑)



八代亜紀さん!って!!(笑)すごい!(笑)



朝見たらこんなLINEが(笑)
嬉しくて待ち受けにしてくれたようですm(__)m
多分すぐ変えるであろう(笑)
{5C2EF9E3-66BE-4A6A-9DA4-BC44A177B174:01}

遊びでラッキーマンを彼の手に(笑)
{1C0A6740-C638-44DD-914E-E4B714813934:01}
※写真撮ってすぐ落としました(笑)

世代的にラッキーマンを知ってる人がなかなかいないので皆様のコメントすごい喜んで見ていました!本当にありがとうございました(>_<)!!
旦那さん系のコメント、結構コアなコメントも多くて読んでいて楽しかったです♪(笑)

そして初めてコメントをくれた方々
ありがとうございます!!
遊びのネイルでしたが、やった甲斐がありました!!!(笑)


新作ネイルシールを使って次はネイルしたいと思います\(^o^)/



ではでは、GW楽しみまーーーーす♪♪



 ~ ほぼ100均ネイル ~ しずく~

私のセルフネイルの方法をまとめた本がでました!

●Amazonさんはこちら
本屋さんにも置いてます♪
なかった場合は店員さんに言って取り寄せてもらってください(>_<)★


ランキング参加しています!クリックして応援してくれたら嬉しいです!!
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ  
にほんブログ村 ブログランキングへ



《よくある質問》

※このブログは素人が楽しむセルフネイルブログです。
ネイリストではないので、かなり自己流でやっています。
それを頭に入れて読んで頂けると助かりますm(_ _)m